« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年8月31日 »

2013年8月30日の記事

2013年8月30日 (金)

レオ君大丈夫?

sunあち~あち~今日もあち~です。sunsunsun

へーへーへーへー(パタパタパタパタ)sweat01

012

犬じゃないんだから舌出さないの!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

恒例の破損品販売があって今回も買うことができました。(500円)

もっとたくさん入っていたのですが使わない物は友達にあげてきちゃいました。


001

クンクン!又僕の食べられない物ばかり?


008

でもこの箱は僕がもらうよ。

004

気持ちいいね~(レオパレス?何処かのパクリ?・・・・・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は早帰りだったので友達の家に行きその後居酒屋に行き9時過ぎまでおしゃべりしてきました。beerwine

彼女はのんべ~さんですがレオママは全く飲めないし車だしでウーロン茶だけでした。

でもお刺身の盛り合わせやステーキをバクバクと頂いてきました。(美味しかった)

話の中で明日も暇だから又ランチでもしようと言うことで11時に家に来る約束をして待っていました。

時間になる少し前電話すると今出かける所なのと言ってました。

え~?昨日私と約束したよね?と言うとあ~そうだった~ごめん!忘れてた~と言うではないですか!

チョット~何それ~

と言うことで急に暇になってしまいました。(・_・)エッ....?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

酒飲みとの約束なんてするものではないわね。

ま~いいけれど!

そんなわけで一人で姉の所に行きファミレスでランチしながら4時間くらいいたかも。

姉の家でゆっくりして帰ろうと思っていたのですが突然雨が降り出したので酷くなる前にと思い急いで帰って来ましたが降っていたのはそこだけだったみたいでした。(ガックリ!)

台風今後どうなるのかな?typhoon


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年8月28日 | トップページ | 2013年8月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ