« 今日も断捨離やってます。 | トップページ | ちょっとだけよ~~~ »

2013年8月10日 (土)

さようなら~~~

002

な、な、なんと我が家のベランダがこんなに暑いとは・・・・

(汚い所は見なくていいから~m9(^Д^)プギャー)

006

怪獣レオドンはお母さんと最後の会話をしていました。

(ママゴン!僕達はもう生きていけないよ。)

008

さようなら~

005

ぐったり~

004

お達者で~(ガクン!)

て言うか~レオ君外出てないよね。

お昼寝、気持ちよさそうだね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ少し気持ちにゆとりがなくてちょっと又ブログお休みしちゃうかも。

出来るだけ皆さんの所には出没しますが・・・

ごきげんよう!








« 今日も断捨離やってます。 | トップページ | ちょっとだけよ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママちゃん!私も今日の夕方、姪っ子と(ペアデーだったので)2回目のワールドウォー!見てきたの(*^^)v
まま、主人公は死なず、って事だから~
アメリカ映画って子供は殺さず、正義の主人公は死なず、って定番みたい~
そもそも、ゾンビって日本人にとって「あり得ない」存在でしょ~?(^_^;)
あのね…ローレンジャーの方が面白かったわよ~
それと「謎解きはディーナーのあとで」もなかなか~
24日からスタートレックもやるし、30日からスーパーマン!
私は車で20分のイオンの中の映画館だからお買い物もできて(*^^)v
この時期、暑さもしのげて~最大の娯楽かもね~

↑ベランダ!40度!?レオ君、ベランダに出ちゃあダメだよぉ~
まだまだ裸っぽいレオ君でも40度は無理((+_+))

「さよなら」なんて言わないで…細く長く…ね??(*^-^)

こんにちは

レオンへのお見舞いありがとうございました

まだまだ暑いです
お身体ご自愛されて、のんびりして下さいね
(レオママさんの性格だと出来ないかも知れませんが)

こんばんは。
暑いですね。
お大事にしてお過ごしください~…clover

こんにちは…shock


今日は 三人めのお孫ちゃん chick 誕生ですねnotenote


母子共に 元気でありますよーに! \(^o^)/

こんばんは!

本当に酷暑ですね~
レオ君もぐったり・・仕方ないですよね~
秋が恋しくなりますよね!

頑張り屋さんのレオママさん。
休み休みゆっくり歩きましょうね。

私も・・・
ブログで仲良くして下さっている方々は
とっても優しくて理解がある方々ばかりなので
安心してゆっくりペースで進んでいます。
レオママさんも、
今はしっかり休養して元気をチャージしてくださいね!!

こんにちわ、レオママさん

ご無沙汰してました
PCを一か月ぶりに開きました
今日、とても見事な梨が届きました
ありがとうございます
大きさにも驚きましたが、その甘さに感激しました
ほんとうにありがとうね

この数か月情緒不安状態が続き、イライラしたり落ち込んだり・・・
こんな事ではいけないと、薬を服用しながら治療しています
そんな気持ちのなか、レオママさんの優しさに励まされます

レオママさんも頑張り過ぎて体調を崩さないよう、気をつけて過ごしてくださいね


40度は厳しいねsad
私も今日、暑さに?まけて ほとんど家から出ませんでしたcoldsweats01
1日お掃除してたって言い訳があるのだけど
だらだらだったので、まだ終わってないdespair

ブログは無理の無いように
末永く頑張って行きましょう!!

うげぇぇぇ~~40度sign03
ほんとここ数年の日本の夏、どうしちゃったんだろうね・・
子供の頃は30度越える日もそんなに多くなかった気がするのになぁ~
とにかくゆっくり休んでくださいね。
もうすぐお孫ちゃんにも逢えるんだもんねhappy01
ずっと怒涛の月日だったんですもん、少しゆっくりの~んびりして心も体も休んでくださいねっwink

ほぼ40℃ですね、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でもベランダの花達が綺麗だからね~

レオママさん、休んでリフレッシュして下さい。
私も暑さでブログがポチポチになってますもん。

うわぁ~ メチャクチャ暑かったのですね。
レオ君ダウン…って、室内でしたか^^;
この暑さですもの…ゆっくりと休んでください。

レオ君と一緒にゆっくり過ごしてくださいね。
いつまでもお待ちしていますので^^

こんにちは

レオママさん、この前も復活少し早いかな?
と・・私は思っていました
あくまで私の感じ方ですが・・
もう少し、ゆっくりされた方がいいのですよ、きっと・・・
レオママさん、すっごく頑張り過ぎていますから

レオくんのように、のんびり、まったり、マイペース
幸せな寝顔しているじゃありませんか♡

残暑お見舞い申し上げます m(_ _)m


ママゴ~~ン、お疲れのようですね~!!
これだけ妄想が激しいと心が壊れてる証拠です!!
という事は・・・私はいつも壊れてるってこと???(ノ∀`) アチャー

お盆だし、何かと忙しいと思いますから、ゆっくりしてください!!
ごきげんよう~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52814978

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら~~~:

« 今日も断捨離やってます。 | トップページ | ちょっとだけよ~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ