« ご無沙汰でした。 | トップページ | 旅の報告 »

2013年8月21日 (水)

カット!

今日も本当に暑かった。sun

休みのレオママ、訳あり部屋の片付けに行ってきました。dash

クーラーも無い部屋でゴミと格闘3時間!

まだまだどうにもなりませぬ!(ノ∀`) アチャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

そして汗とホコリでババッチイ身体を洗う前にレオ君御用だ!

003

こんなん取れました!


009

だいぶ伸びてきたので今年はもう1回裸に?なってもらいました。


010

我慢できるのはさすがに10分が限界!

わき腹あたりにいったら突然怒り出し足を引っかかれたので本日は終了!

011

まだまだまばらな毛が・・・

切りたい・・・・・!


014

もう嫌だよ~~~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わります。

ネットニュースみて一言!寝るとき豆電球くらいの明るさでも熟睡の妨げになっているといってます。

まさにレオママはそれです。

寝るときは真っ暗で目を開けてても何も見えないくらい暗くないと眠れないんです。

夏など豆電球でも暑く感じて消すまで寝付けないんです。

消したとたんヒンヤリ感じ即寝付けます。

テレビをつけたままとか電気つけたまま寝ると熟睡の妨げになっているらしいですよ。

それと豆電球つけてねる人は肥満になるらしいですよ。?

皆さんは暗くないと寝られない人ですか?

明るくないと寝られない人ですか?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ご無沙汰でした。 | トップページ | 旅の報告 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

遅ればせながら・・・
お孫さんのご誕生おめでとうございます!!
美人さんのレオママさんのお孫さんですもの、
きっとキレイなお顔なのでしょうね~
将来が楽しみですね!

電気のお話ですが、
私は小さくつけています。
寝ぼけていたのかもしれませんが
以前、真っ黒いお坊様がお腹に乗っていて
私をみてにゅーって指をさしたんです。
もう怖くて怖くて・・・
それ以来、真っ暗がだめなんです・・・
まぁ、夢だったのでしょうが(笑)

こんばんはhappy01
元気にされてましたか?
レオくん、またしてもバリカンですかsmile
まだまだ暑いですもんね~。

豆電球の話、本当ですかcoldsweats02
私が太ってる理由が分かりましたsad
怖がりなんですよねぇ・・・coldsweats01
今更消して寝ても手遅れですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

あらららら!またまた!?レオ君!裸かいっ!( ´艸`)プププ

ま、夏ならでは、ですから~仕方ない??
バリカンかけると後でフサフサに毛が生えるそうですよぉ~

豆球!テトが子猫の時に心配でつけてましたが
慣れるまで、熟睡できなかったような・・・
今は真っ暗にして寝てますが~
テレビをつけっぱなしで熟睡はありえないですぅ~(゚ー゚;
だから?昼寝の時にはテレビをつけて横になります…

レオママちゃん!まだまだ暑い日が続くので~
後片付けもほどほどに…映画館でリフレッシュしてくださいね~
私は今週はとりあえず、ホワイトハウスダウンとガリレオの2回目を見るつもりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

復活されていたのですね~
訪問が遅くなりましたm(__)m

あらら、レオ君またもやカットされちゃいましたか。
でもかわゆいのは何故^m^

夜寝るとき真っ暗じゃないと眠れないですか。
私はまた反対に豆球が付いてないと眠れないんですよ。
真っ暗だと嫌ですね~
長年の習慣でしょうか。

レオ君、またまた真っ裸(/ω\)ハズカシーィ
まだ暑いですものね~。
10分も我慢できるなんていい子よshine

寝るとき…それ以前TVで見たことあります。
だから太ってるのかもしれないけど
私は全灯のままでもいいくらい
TVつけっぱなし(タイマー)微灯必
まずは寝ることが第一なので… 

暑い中のお掃除お疲れさまでしたm(__)m

お孫さんお誕生おめでとうございます♪♪


寝るときは私も必ず真っ暗にしないとダメ!!です… 小さい音もかなり気になるしsweat01sweat01


人生 色々な 悩みありますよね…!!


なんでこうなるの??っていうような事が次々と…!!


本当に次々と…sweat02
なるようにしかならないと!!それなりに、ずぶとくいくしかないかも??

レオ君 10分頑張ったねscissors カワイイよ~note

またカットされたのね~
まだまだ暑いですものね
レオくんもこれで、今年の夏は涼しく過ごせるね( ´艸`)

私は寝ようと思えば明るくてもOKかな?
最近ちょっと明るくして寝てます
諸事情があって(*≧∀≦*)
でも基本は暗い方が好きかな??
やっぱり・・・
元々熟睡はあまりしない方なので・・・
疲れがほんと取れないです
短時間で熟睡して、疲れを一瞬で取りたいですよね
なかなか難しいですけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52959455

この記事へのトラックバック一覧です: カット!:

« ご無沙汰でした。 | トップページ | 旅の報告 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ