« 暑中御見舞い申しあげます。 | トップページ | 大雨・・・ »

2013年8月 3日 (土)

狩名人

最近のレオ君は狩に目覚めたようなのです。angry

今朝はベランダから急いで部屋に入って来たと思ったら二人の前に口から蝉をポトリと落としました。

あわてて取り上げて外に逃がしてやりました。

バイバ~イ、もう家には来るんじゃないよ!(レオ君あせってました。)

・・・・が朝の事。fuji

夜もベランダに出て何やら遊んでいましたが慌てて入って来たかと思ったら今度は細長いバッタを咥えてきました。night

辞めてほしいよね。(可愛そうでしょう)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして最近はまってるおもちゃ。

金のポンポンです。

023

タワーの一番高い所に投げてやると急いで登って咥えてきて下におきます。


025

あった~


022

咥えました。(汚い所は見ないでよ~)


028

投げると何回でも手で叩いて落としたりつかんだりいつまでもやらされます。

変な顔になってますね~(真剣です。)


021

もう投げてくれないの?パパ~

030

ママが洗濯ものたたんでいる時は横でスヤスヤ・・・

033

なんか言った?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

029_2

そうそうこの前美味しくなかったメロンの代わり又送ってきました。

今度は小ぶりの4つでした。

なんと4つともこの前とあまり変わりないくらいに熟れすぎていました。

ま~こんな物かと諦める事にしました。

(全部切ってしまいました。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


昨日は二人でまたゴミ部屋の片付けをしました。

レンタカーのトラックを借りて山積みにして二人ではこびました。

想像を絶する汚さ、ゴミまみれ、壊れたテレビ2台、洗濯機、ガスレンジ、自転車4台、Wベットのマット、ストーブ、布団、空き瓶、・・・・・・・・・・・ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・・

産廃に運んで処分しました。

ただじゃないんだからね~!(全く!!!)



041042_2


疲れ果てました。ご褒美に帰りは焼肉たくさん食べてきました。

美味しかったね~


047
046

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日も仕事でしたが涼しくなった6時頃スロージョギング行ってきました。

054

ハスが蕾をつけていました。


081

さすが夕方は人も少ないね。

風が気持ちよかったよ。


061

いました。猫ちゃん。

汚い顔になっていました。

変な病気でもならなければいいのですが・・・


058

お母さんかも・・・怖すぎでしょう・・・

074

彼岸花系の花が咲いていました。

075



080


今夜はあちらこちらで花火だったらしく9時頃まではボンボンと大きな音が聞こえていました。

夏なんですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 暑中御見舞い申しあげます。 | トップページ | 大雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

褒めていただきましたが自分では納得いく写真がなかなか写せなくてイライラしてるんですよ。

もっと勉強しないと駄目です。(;´д`)トホホ…

公園の猫ちゃんは暑さや雨の中生きてて可愛そうですよね。
あんなに綺麗だった子がみるみるうちに汚くなるの見てて辛いですよね。
でも触ることもできないし仕方ないですね。

ままこさんへ

そうなんです。又変えました。
裏面が青だとすごく目が疲れて嫌だったのでこんな感じにしてみました。
可愛いでしょう。
これでしばらくは変えません。(絶対です)

自転車は乗れなくなって長年放置してありさびだらけなんですよ。
それに乗る人も居ないですし・・・

こももさんへ

去年ぶどう頼んでくれたんですよね。
ハガキ届いたんですか?
では又頼んでみてください。
今日から販売始まったのでさっそく行ってきました。
ここの梨も最高に美味しいです。
な~んて私何もマージンいただいてないんですが皆に教えてま~~~す。
だってここの梨食べたら他の絶対食べられないもん。

3枚目のレオくん!!!
サイコ〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱりレオママさんの写真はなんかこう・・・生き生きしてますね〜♪
ありゃりゃ、、、公園の美猫ちゃん、。お顔どうしたんだろ。。(p_q*)
かわいそうに。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

またまた、お疲れ様です。
自転車使えそうに見えたけど、ゴミなのかな~
大変ですね・・・

テンプレートが薔薇に変わったのですね♪
キラキラです~

よく働きます…レオママさんm(__)m


彼岸花系の ピンクってあるんですねeye


果樹園さんから葉書頂きました (-^Д^-)

昨年食べた葡萄 頼もうと思ってますnotenote

すごく甘くて
綺麗だったのでscissors


レオ君 強い男の子ダワ~(*´艸`*)

cocomamaさんへ

家の子はお外にでる事がないのでベランダにやって来る昆虫だけが獲物のようです。

夜はいろんな昆虫が来てるのかもね。

でも捕まえてくるのは可愛そうだからね~

cocomamaさんもネットショッピングするんですか?

いままで頼んだ事なかったんですが今回の失敗でもう頼むの嫌になりました。
まだ福島の桃を頼んであるんですが美味しいの届くといいですが・・・

毎回ゴミの話ばかりしてる私はなんなんでしょうね~m9(^Д^)プギャー

きいろひわさんへ

タワーでの遊び方は色々あるみたいです。
でも大概伸びて寝てますがね。

家のベランダはジャングルみたいなので昆虫達もよく来るんですよ。
それを隠れていて捕まえるんでしょうね。
家の中に持ってきて見せびらかすんですよ。
褒めてもらいたいみたいです。

ゴミですが書き方が悪かったですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さすがに自転車はお家の中にはないんですよ。
家の周りに置きっぱなしでした。

まだまだ片付けられない物も山のようにあります。
本人が居ないので捨てる事出来ないんですよ。


ねこまんまさんへ

野性の目覚めは去年からなんですよ。
去年も蝉とってきたり黒い奴もなんどか咥えてきましたよ。
困った子です。
願ちゃんは弱っちいですか?
杏ちゃんは強そうだけれどね~~~

レオは金の玉がお気に入りみたいです。
ねこまんまさんもほしいですか?( ´艸`)プププ

おぉ~ レオ君名ハンター
きっと得意の絶頂ね( ̄ー+ ̄)
この時期、虫が多いから楽しいんでしょうね。
COCOも子猫の頃、投げて取ってくる遊び好きでした。
懐かしい~~(≧∇≦)

メロン…やっぱり
私のみかんもねきっと箱詰めの時は大丈夫だったのかな?って
思いましたけど交換じゃなくって返品して正解だった。
通販は難しいですよね。
美味しいものが届くと期待しているだけ悔しかった。

お掃除お疲れ様でした。
これで終り? ひょっとしてまだ???
ごみの処分ってバカにならないんですよね。
私以前引っ越しの時に、粗大ごみとかも自分で運んで(何回も…)
最低限にしたけど ン万はかかりましたもの。

おはようございます。
レオくん、狩りの名人ですね。セミやバッタは、レオくんに見つかってしまうとは、不運でしたね。
遊んでいるレオくん、真剣な様子で、野性味にあふれています。私たちの家にはキャットタワーがないので、こんなふうに遊べるキャットタワーっていいかも、と思いました。レオくん、楽しそうですね。
メロン、残念でしたね…。
お掃除の大変さ、すごくリアルにわかります…お部屋に自転車4台…大きなお部屋だったんですね…

こんばんは~!!
レオ兄さんはとうとう野性に目覚めてしまったんですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちの弱っちーーニャンコ達はきっと見てるだけーーーーでしょうね!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして、金玉・・・じゃない! 金のボールにもはまっちゃったんですね~~!!
可愛いーーー!!
それにしても、メロンはまたダメでしたか!もう、旬が終わっちゃったんでしょうね~!!
でも、「お金、返してーーーー!!」って感じ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52729137

この記事へのトラックバック一覧です: 狩名人:

« 暑中御見舞い申しあげます。 | トップページ | 大雨・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ