« 断捨離! | トップページ | さようなら~~~ »

2013年8月 8日 (木)

今日も断捨離やってます。

今日も一時間の早帰りでした。dash

お昼を食べずに1時まで仕事して帰って来ました。riceball

もって行ったお弁当を一人で家で食べるのって本当に不味いね。

どんな手抜き弁当でも皆とがやがや食べると美味しいんだよね。

たまには孫ちゃんと遊ぼうと思ったけれど疲れすぎててそのままお昼ねしちゃって遊んであげられなかったの。

孫は年を取ったら見てあげられなくなるね( ´艸`)プププ

13日には3番目の孫が生まれる予定です。hospital

ママちゃんはそのために今日は美容院に行ってきたんですって。hairsalon

赤ちゃんが生まれたら簡単に美容院も行かれなくなるもんね。

暑いのにご苦労様です。もう少しの我慢ですよ!

001

今日はこのTシャツを着て行きました。(後ろの模様)

他の人はピンクかブルーで黄色なんて買う人いないのかな?

派手だね!ってみんなにからかわれちゃいました。

002

今日も断捨離やってます。

冷蔵庫の上の箱に保冷剤とかこのヒエヒエマットがありレオ君に出してあげたら気に入ってくれたみたいでずっと寝てます。

明日は玄関周りと洗面所やります。

ベランダの掃除もしちゃおうかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

さてさてこの派手なタオルのようなマフラーみたいな物はなんでしょうか?

実はゴムのベルトです。

腹筋を鍛えたり使い方は色々あります。

二日間これで筋トレやったらお腹の筋肉が痛くて・・・

でもテレビ見ながら足かけて延ばしたり楽に出来るのでいいかも・・・

何時まで続くかはわかりませんが?

筋肉つけなければ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 断捨離! | トップページ | さようなら~~~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

家にもありますよ~~ゴムのベルト!!(笑)
なぜか3本も・・・どんなプレイするんだか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうすぐ3人目が…今の二人だけども可愛くってしょうがないのに、3人目が出来たらどうなることか!!
でも、待ち遠しいですね!!

もうすぐ3人目のお孫ちゃんが誕生ですか。
楽しみですね~

今日も暑い中断舎離ですか。
お疲れ様です!
でも休憩を取りながらにしてくださいよ^^
そのおかげでか、冷え冷えマットを出してもらって
ご機嫌のレオ君みたいですね^^

こんな暑い中断舎離しているのに
そのうえゴムのベルトで運動とは
どんだけ痩せるつもりですか~~^m^

断舎利ですか、私も毎日思ったりしますが
体力が~~~~!誰かしてくれないかなぁ
レオママさんがんばって!

3人のお孫さん誕生なんですね
家族が増えるって嬉しい事ですね

昨日はお祝いコメ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日の仕事が終ったら盆休です。
今年は8日間…
やりたいこと多々あるので書き出しておこうかな。
だらだら過ごすと何もしないまま終わっちゃいそうでcoldsweats01

3人目のお孫ちゃん、誕生が楽しみですね(◎´∀`)ノ
もう、性別は分かってるんですか?

お孫ちゃん、3人になるのね!
もうすぐだね。
レオママさん、忙しくなるね(^^♪

今日も相当暑いから、断舎離、没頭しないでボチボチやってね。
休みながらね。

ゴムベルト、腹筋が付くのですか!
骨盤の位置が正常になってオア中が凹む、と見たことあります。

スロージョギングとダブルですね(^^)

Tシャツ、目立つから逆にいいかも。
待ち合わせや、交通安全にも♪

トップと→が薔薇でピンクで素敵です~
断捨離…なかなか~できないですよね~?
テトたちのオモチャも相当捨てたけど~
毛だらけ、ホコリだらけになってて…まだまだ~

「一日一善」を心がけて…ま、仕事の時は体力温存第一ですが~
この暑さでは体力が必要ですもん~ね?

朝からエアコン入れっぱなしだから~
テトたち、最近ヒンヤリボードには乗ってないです…
ひんやりマット↑は気に入らなかったみたいで~
実家のミーちゃんも絶対に乗らないし~
猫の気持ちはわからん、ってところですぅ~(汗

明日も暑いみたいですよ~お大事にね~
お嫁ちゃんも!ガンバ(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52799974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も断捨離やってます。:

« 断捨離! | トップページ | さようなら~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ