« 旅の報告 | トップページ | 久々の雨の夜 »

2013年8月22日 (木)

滅び行く肉体!

今日も暑かった!sunangry

数分でも外を歩くのは勇気がいるくらいジリジリと凄い。

一昨日分けあり部屋の掃除に行き風呂場とトイレの掃除をしてなんと肩を痛めてしまった。

余りの汚さにブラシでゴシゴシとしているとき筋を違えたのかもしれない。

朝起きたら肩が動かない。

上がらない。

鎖骨まで痛くて深呼吸も出来ない。

洋服を着たり脱いだりも辛い!

あ~ぁ年は取りたくないな~たかが掃除でこんな事になるなんて。

結局バスに乗ってても揺れるたびに肩が痛くて我慢していました。

多分病院に行っても湿布と痛み止めくらいなものでしょう。

時間経てば治るでしょう。

そんなわけで今日は会社休みました。

010

ママ!大丈夫?


008

でも僕はおやつほしいな~


007

美味しいよ。アムアムアムアム・・・・

004_3

あらら~何処に乗ってるの?


005_3

ママの服に乗って寝ないでください!

(ほっぺにゴミつけられて・・・パパがやったみたいです。)

レオ君は相変わらず毎晩、毎晩ママのお腹にモミモミにきます。

何歳までやるつもりかな?

もう赤ちゃんじゃないでしょう?

今日の言葉

ときは悲しみと口論の傷を癒す。

人は皆変わる。

過去の自分はもはや現実の自分ではない。

悩む者も悩まず者も、時が経てば別人になる。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 旅の報告 | トップページ | 久々の雨の夜 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~
ママさん 働き過ぎですよ~それ!
痛みが取れない時は病院へ行かれた方が…。

今日の言葉…深い、深すぎるな~

こんばんは

ちょこっと復活されたんですね
私は、ちょこっとお出かけしました(笑)

肩、大丈夫ですか
お大事にして下さいね
大変ですよね、色々と・・

レオくんだけですね
癒されますよd(-ω・。)ネッ!☆
レオくん、レオママさんのお洋服にチョコンと乗っかって可愛いぃ~

こんばんはhappy01
なんだかすごいタイトルですねcoldsweats01
レオママさん、頑張りすぎですよ!!

レオママさんも駐車で大変な思いされたんですね!
ひとんちの駐車場に無断で止めるって・・・
許せないですね!
文句も言いたくなりますね!

うぅ、、掃除だけでって言っても〜〜掃除ってけっこう大変なものですよ〜〜
ましては・・・ゴミ?だらけ?の部屋の掃除なんて。。。
エアコンもない?!?!
お大事にしてくださいね〜〜sweat01

レオくん、パパにイタズラされちゃったんだsmile
かわいいもんね〜〜

えええええ?でも~医者で診てもらった方が・・・
筋肉の疲労がたまったとか、色々あるかも~?
早めの処置も大事ですよぉ~

肩、脱臼とか?あるから~(A;´・ω・)アセアセ

↓おいらんの恰好した人、みんな男性?だよね?
きれい!すっごく楽しませてくれるでしょ?
そそ、女の上にあぐらをかいててはダメだな~って思いますよね?
みんな、努力して女性に近づこうとしてるんですもん…
ま、そう言う意味でも今の自分の健康が大事だから~診察受けてみたほうがいいと思うわよ~!

わー、痛そうですねbearing
家事は後回しにして、ゆっくりお休みして下さいね。
お大事に。早く痛みが引きますように。

毎度毎度のお掃除お疲れ様ですshock


肩 痛めちやったんですねsweat01sweat01痛いの辛いですよねsweat02sweat02


訳あり部屋??…誰か掃除してくれる人いないのか~~い??いないからしてるんですよねママさんがbearingbearing

一度 傷めた 身体は 治りきらずsweat01sweat01少し無理すると

すぐにぶり返します!痛み取れるまでが…ツライ(>_<)sweat01sweat01
お身体 ご自愛下さい m(*_ _)m


レオ君 今日も カワイイ~(-^Д^-)

∑(゚∇゚|||)うわぁ~大丈夫ですか?
呼吸するだけで痛いなんてsweat01
痛いってのは辛いですよね。
早く治りますように…
ムリしないでゆっくり休んでください。

ご無沙汰しておりました
毎日暑いですね、そんな中お掃除頑張られたようで
肩の方はどうですか?かなりひどく痛められたようですね
お大事にして下さいね

肩の具合はいかがですか?
若いころみたいに痛みもすぐに忘れることができないし、これぐらい大丈夫~なんて思っているとそれが後々尾を引いたりして^^;
年齢には勝てませんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52990216

この記事へのトラックバック一覧です: 滅び行く肉体!:

« 旅の報告 | トップページ | 久々の雨の夜 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ