« 久々の雨の夜 | トップページ | 健康の有り難味! »

2013年8月24日 (土)

24時間テレビみながら・・・

仕事30分早上がりでした。

肩がちょっと心配だったのでうれしかった!

家に着き掃除機をかけていたらレオ君が恐々こっちを見てた。eye

006

いつもなら完全見えないところに隠れるのに今日は勇気出したのかな?


004

イカ耳凄い!( ´艸`)プププ

011

掃除終わったら安心して寝ちゃった。


012

赤ちゃんみたいで可愛いね。

002

夕方、窓からベランダを見たら凄いビッシリ絡まってるね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は仕事を休んで友達のテニスの応援に千葉の海(九十九里)のほうまで行きます。

全国大会に出場するので友達2人乗せて朝早く(6時30分)出発します。dash

お天気が心配ですが・・・

UV手袋買ったり帽子買ったりひんやりネック買ったり日焼け予防対万全!

明日勝ったら月曜はもっと早く出ないといけないんだ。

でも勝ってほしいな~

ナビ頼りでのドライブです。

久ぶりに高速走るのでちょっと緊張かな?

今夜は早く寝ないと・・・・


今日の言葉

自分の無知を知らないものは無知よりさらに劣る。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


にほんブログ村

« 久々の雨の夜 | トップページ | 健康の有り難味! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
レオくんも掃除機苦手なのね!
でも我慢してみたのかしら(。・w・。 )
スイカすごいですね!
食べ頃はいつ頃ですか?
楽しみですね♪

イカ耳レオ君の寝顔は癒されます~
可愛い。

テニス応援お疲れ様。
レオママさんも続けてたらメンバーに入ってたでしょ。
私もちょぼっとやっています(下手っぴ)

スイカ育ってますね。
収穫が楽しみですね~ヽ(´▽`)/

レオ君掃除機との戦い
うちでも毎日開催されてます。
どこまで我慢できるか…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おお~!
スイカ育ってきましたね。
食べれるかな^^

こんばんは!

イカ耳レオ君可愛いですね!
それに無邪気な寝顔も!!
癒されますね~

明日は運転気をつけてくださいね。

私が長時間の外出に必ず持っていくものの1つ・・・
小さなジップロックに入れた、
UVカットの乳液を含ませたコットン。
小さい保冷剤にくっつけておくとヒンヤリ気持ち良いですよ~
乾燥防止にコットンを軽く押し付ければ
お化粧落ちしませんし♪

では、楽しい一日をお過ごしくださいね!!

ベランダ・・・熱帯雨林みたい、ボーボーですね~( ´艸`)プププ
すいかはいつ食べるんですか~~?

レオ兄さんのイカ耳ちょっと笑っちゃいました!
うちの子たちも掃除機かけたら、蜘蛛の子みたいに散って行きます!
レオ兄さんは男気見せたのかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日のドライブ&テニスの応援頑張って~~~!!
私はゆっくり寝ます・・・・( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53021723

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビみながら・・・:

« 久々の雨の夜 | トップページ | 健康の有り難味! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ