« カット! | トップページ | 滅び行く肉体! »

2013年8月22日 (木)

旅の報告

昨日はだいぶ前から予約してあった例のバスツアーに行ってきました。dash

PM2時集合のゆっくり旅でしたのでよかったです。

ところがまたまた雨女の威力発揮しちゃいました。rain

出かけて間もなくポツポツときてバスが出発すると大雨になってしまいました。

竹芝桟橋から船に乗ってクルージングのコースも下りるころやっと雨があがると言う結果でした。

002


003

約2時間のクルージング

052

お台場…フジテレビがみえます。

055

レインボーブリッジを通過。

027

今は閉館してると言う船の科学館。

白い塔の上の赤い帽子が目につきます。

031

巨大なキリン?が・・・・


022

たくさんの会社の倉庫がズラーと並び貨物船が荷を積んだり下ろしたりしています。

033_2

東京ゲートブリッジ・・・・大きな船が通るときは両側に開く?はず。

まだ出来て何年もたってないです。

夜になるとライトアップが綺麗らしいです。


034

遊覧船も行きかってます。

狭い東京湾の中は船でいっぱい。

反対側は羽田飛行場が見え飛行機が次々と空に飛び立っていきました。

乗りた~~~い!

どんよりとした景色を見ながら船内での早めの夕食でした。

024

前菜

030

かぼちゃの冷いスープ


036

お魚のソテー・・・・何の魚だったか?

あまり焼けてなくてカチカチのフランスパン何切れかとデザートのケーキ&アイス、最後にコーヒー。

男性には足りないかも・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次はいよいよ六本木のニューハーフのお店に出発です。

船を下りてバスで3~40分でしょうか?

ごちゃごちゃとした眠らない街・・・

人で溢れていました。

お店は沢山の建物がひしめく大どうりを少し入った小さな入り口でした。

中は暗い感じで昔の見世物小屋的感じ。

始めに30分飲み放題。飲めない私はウーロン茶とオレンジジュース。

その後50分のショーの間はトイレも駄目と言うしそんなに飲めないですよね。

そして始まりました。

現代的構成ではなく純日本を思わせるおいらんとか浄瑠璃とか・・・でも相当の訓練した人達のちゃんとしたショーでした。

061

舞台装置も手が込んでるし衣装、動き、音、本格的なプロ集団のショーであって思っていたオカマのお姉さんのあ~~んいらっしゃ~~~い的なところはなかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

067

かっこいい男性陣もいましたし綺麗なお姉さま達も沢山いましたよ。

生まれながらの女の上にあぐらかいてちゃ駄目だね!

努力しないと女終わっちゃうよ・・・( ´艸`)プププ

073

帰りの高速はパパさんは酔っ払って爆睡でした。

起すの大変だったよ(# ゚Д゚) ムッカー

駅前でラーメン食べて帰りました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« カット! | トップページ | 滅び行く肉体! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、お帰りなさ~い。
ブログは、あえてお休みしてたの?それともサボり?
ちょっと心配してました。
そのうち私が忙しくこれませんでした~。

まずは、13日、誕生おめでとうございますっ!!
お腹にいる時に会ってたから、何だか嬉しさ倍増(笑)

そして、そして、行ったんですね~!
クルージングは雨なんてねー。珍しいよね、ホント、この季節に雨?(笑)
シアトルにも、キリンさん、たくさんいますよ。
主に、波止場の方に。
あとあと~!
あーーーーーー、なんかとっても懐かしい、六本木。
夏のムッとした空気とか、人や夜の感じとか。
やっぱ活気がある場所っていいな~。

ショーも楽しめたようで何よりでしたーっ(ニヤリ)

パパさん、寝ちゃったんだ(爆)

お天気には恵まれなかったけど、
ディナークルーズ、いいですねぇ(*^-^)
どんより景色もまた一興。
昔、ミタ子もランチクルーズしようと思ったんだけど、
値段が高くてあきらめたんだぁ。

オカマさん達もきれいだね。
女に生まれたからって、安心してちゃダメなのは
最近つくづく思います(≧m≦)

あらら!雨女のパワー発揮しちゃったんですね~^^;
クルージングとか晴れてたらもっと
景色がキレイに見えて楽しめたでしょうね♪
でも、私はクルージングをした事がないので
とっても羨ましいな~^^

オカマちゃんショーだ~!!
これすっごく気になってたんです。
オカマちゃん、キレイな人多いですね~♪

お天気はあれでしたが色々楽しめたようで良かったですね^^/

わっ、こういう時雨女の本領発揮しちゃいましたか。
仕方ないですよ~ 乗り物の中で良かったです。
海側からお台場を眺めて船内で食事
なかなか良かったですね~
ニューハーフのお店興味津々です。
いかがでしたか~面白かったでしょ^^
行ってみたいわ~~
お疲れのパパさん帰りには爆睡でしたか。
ホントにお疲れさまでした。

雨女パワー出ちゃいましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それも思い出
そばにいてもなかなか東京湾クルーズとかできないですし
いい機会でしたね。
ショーの最中トイレ行っちゃダメなの~shock
お酒を出す店にしては厳しいね。
お酒飲んで爆睡のパパさん( ´艸`)プププ
素敵な休日でしたねhappy02

バスツァー、楽しそう(o^-^o)

お天気が悪かったみたいだけど、
陽が照りつけるのも辛かったでしょう。

ディナーも素敵でしたね。
オカマさんショーもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リフレッシュできたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52974974

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の報告:

« カット! | トップページ | 滅び行く肉体! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ