« 滅び行く肉体! | トップページ | 24時間テレビみながら・・・ »

2013年8月24日 (土)

久々の雨の夜

ご心配頂きました肩も痛みが少し和らぎまして明日は何とか仕事行けそうです。despair

今日も昼間は暑かったですね。sun

でも夕方少し雨が降りました。rain

001_2

レオ君お外雨だから出られないよ。

001

諦めて爆睡です。


002

今夜は久ぶりの雨でクーラー無しで過せます。

ここ数夜寝るときもクーラー消して網戸で寝られるので気持ちいいです。

少しづつ秋の気配を感じるようになりました。maple

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方湿度の高さで息苦しいばかりの蒸し暑さでしたがカメラcameraと折りたたみ傘sprinkleを持日ち公園に行ってきました。

雨は降ったり止んだりでした。

015

今が盛りのサルスベリです。

そしていつものメンバー


014019




018016




020027



023029

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

034_2031

公園内の照明ですが誰かがいたずらしたようです。

まだ何台もありましたが全てガラスが外されていました。

033032


何が面白くてこんな馬鹿な事するのでしょうね?



035038

ハス池に鴨が羽を休めていました。

カラスが何か美味しい物はないかな?って顔して池を見張ってました。

側に行っても逃げない図々しい奴です。


今日の言葉

短い人生の中でもっとも楽しい事は

自分の心の波長と合う人との出会いです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 滅び行く肉体! | トップページ | 24時間テレビみながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の気配ですか???
う~~~~ん(ーー゛)
うちの方はそんなに感じないのですが・・
強いて言えば~日が暮れるのが早くなったかな??
ぐらいかな?
でも着実に秋は近づいているんでしょうね
きっと・・・

うちの近くは雨があまり降りません(><)
ゲリラ雷雨は困るけど・・・
少しお湿りが欲しい今日この頃です。

公園のにゃんこ
オッドアイの子がいるんですね~~~
瞳に吸い込まれそうですね

ここのところ、夜雨が降って、朝晩は秋の気配がほんの少し
感じられるようになったね。

でも、日中は蒸し暑いね。
夏はまだ続くんだなぁ…

何の得も無いバカなことを、なんでするんだろう。
ネットにいたずら映像をばらまく人とか、訳わかんないよ。

無理がきかなくなってきたよ、ミタ子も。
頑張りすぎないで、ぼちぼちでいいかな、なんて思ってます(^^ゞ

姉さん、コメントありがとうございます・・・。
私も少々心と体が滅んでおりました・・・ははは(^^ゞ

姉さんが復帰してるというのに、読み逃げしてました・・・反省。
お孫ちゃんのご出産おめでとうございます!
一姫二太郎!!成長が楽しみですね~バアバ!m9(^Д^)プギャー

レオ兄さんも元気そうですね~!!やっぱり、短い方が可愛い!
チンチラなのに・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この暑さやこれからの季節の変わり目がつらいですが、お互いがんばりましょうね!!ファイト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53007332

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨の夜:

« 滅び行く肉体! | トップページ | 24時間テレビみながら・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ