« 狩名人 | トップページ | 断捨離! »

2013年8月 7日 (水)

大雨・・・

今日も朝から凄い暑さに一日中クーラーを除湿にしてつけてます。

水が溜まる溜まる・・sweat01

その分私の身体から水分取られているのかな?

ひからびそう・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

025_3

梨やさんちにある大賀ハスです。

今年も梨の販売が始まったが今年は例年より約10日早いそうです。

026

さっそく行ってきました。

ことしは甘く出来がいいらしい。

昼過ぎて出かけたのですがちょうど凄い雨が降り出し時々雷も鳴っていました。

実家のほうは2時間以上の雷と強い雨で凄いと姉が言ってました。

二人での休みは何かと野暮用がありかえりは又焼肉屋に行き沢山食べて来ました。


010

パパさんお疲れのようで帰るなりガーガーです。

そばでレオ君はずっと寄り添っています。


017_2

でもママには違う態度をするんですよ。

遊び相手くらいにしか思ってないらしいです。

(目は白目向いていたのでちょっと画像処理しました。)

006

チッ!余計な事して~


023

午前中は月一のアートフラワーの日でした。

今回は一度だけブリザードでした。


021

涼しい海の感じですがバランス難しかったよ。

008_2

夕暮れの雲

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 狩名人 | トップページ | 断捨離! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

ブリザードですが最初に材料わたされたときこれ全部中に入るの?と思いましたがなんとか納まりました。
他の人は貝殻残したりもったいないくらい中がスカスカでした。
三人三様で個性がでますよね。

レオ君今度はもっと画像処理して可愛くしちゃおうかしら?・・・なんてね!

cocomamaさんへ

家の子 黒目がちにどうしても写せなくて・・・仕方ないから瞳に黒と白の色を足してみたの。
案外可愛いかも・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回だけブリザードでした。
いつもは生のお花なんですがこの暑さで2~3日しかもたないですよ。
花瓶なら漂白剤を数滴入れると長持ちするんですがね。

ねこまんまさんへ

昼間やる事ありすぎて夜になるとくたびれてその辺に転がって寝てることがおおくて・・・
時間足りないです。
でも最近年のせいか寝る事を優先にしてます。
干からびかけてきてますよ・・・遅い!

ままこさんへ

まだ2回目ですが本当は毎週あるんです。
でも1回3900円かかるしそんなに飾る所もないし月一でちょうどいいです。
今回はブリザードでしたがいつもは生のお花なんですよ。
同じ材料でも個性はっきりでますよね。

楽しいですよ。(・∀・)ニヤニヤ

チャチャママさんへ

狩の本能がだいぶあるような野生児です。m9(^Д^)プギャー
外に出したら一人でも生きていける子かも?

でも甘えん坊のやんちゃさんなんですがね。
それにしても暑くて夕涼みなんて外に居られませんよね。

風鈴の音も暑苦しいかも・・・

こんばんはhappy01
本当に毎日暑いですよねー。
焼き肉良いな(^O^)
レオくん、画像処理って聞かなかったら分からなかったです!
カットしてるから涼しそうsmile
ブリザード、海の感じが出ていて素敵ですねshine

レオ君、めちゃ可愛いお顔で遊んでる~~って思ったら
編集なの!?良くできてるね。
ブリザートフラワーステキです、楽しそうでいいですね♪

パパさん、お疲れ ゆっくり休んでください。

姉さん、なんかご無沙汰です!!って感じですね~。
いろいろ忙しいそうですね~体壊さないようにしてください。
干からびないように、除湿はほどほどに・・・m9(^Д^)プギャー

ブリザード?綺麗に出来てますね~!
お店に飾ってあるみたいですよ~!!涼しげでいい感じ!!

そうだ、この場を借りて・・・
今日の記事に姉さんのUFOの記事をリンクさせてもらいました。
ネタにしてすんません(´-д-`)
でも、いつ見てもスッゲー!!

パパさん、お疲れ様~ですね。

アートフラワー習っているんですね(^^)
涼しげで癒されますね。
秋になったら木の実に入れ替えられますね

こんばんは

戻り梅雨が明けたら益々蒸し暑いですよね^^;
夜も暑いから夕涼み!って言葉が死語になりそうですね

狩名人のレオくん可愛いぃ~
遊んで寝て・・・見てるだけでも癒されますよd(-ω・。)ネッ!☆

ブリザープド!涼しげな感じに出来てますね
買うと結構お高いんですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52772385

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨・・・:

« 狩名人 | トップページ | 断捨離! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ