« 健康の有り難味! | トップページ | レオ君大丈夫? »

2013年8月28日 (水)

初物です。

毎年この時期の楽しみはこのぶどうを食べる事です。lovely

藤実り(ふじみのり)と言う品種です。

大きくて甘くて本当に立派なぶどうなんですよ。

斉藤果樹園のまわし者ではございませんが毎年売り込んでしまいます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって本当に素晴らしいぶどうなので全国の人に食べてはしいな~って思います。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

037

僕は食べられないから見るだけにしよう。

030

そして梨も本当に大きくて甘くてこの果樹園の梨以外食べられないくらい美味しいんです。

これでも今回は小ぶりのをお願いして入れてもらったんですがこれで1000円なんですよ。

FAX注文もしてますって・・・

019


本物見たら驚くよ!eye

015

今年は天気も良かったので甘味も最高です。

013

ぶどう羊羹ではありませんよm9(^Д^)プギャー


011

かぶりつきたいでしょう・・・(ふふふ)

008

1房1房大事に育てられています。

009

ず~~~~と向こうまで梨畑です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



022

夕方の空は美しく、秋を思わせる素晴らしい夕焼けでした。

でも又台風が発生しいているとの事。typhoon

今月末には関東にも上陸か?なんて言ってましたが被害がなければいいですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君何してるの?

025

お外に行きたいです。


027

ママ~開けてよ~!

そうそうこの前又カットしたんです。

まだ暑いからいいよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

今日はロビ君を作りましたよ。lovely

手が終わり今回から足になりました。

まだまだ先は長いぞ~~!


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 健康の有り難味! | トップページ | レオ君大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きくて立派な、見るからに甘そうなぶどうですね。
梨も小ぶりとはいっても、大きいね。
これからいい季節になるね。
秋よ、早く来い。 もう夏はいいよ。

レオ君、またカットしたのね。
今日はすごく暑かったから、ちょうど良かったね。

ほんとおっき〜〜いlovelyup
肉厚?でおいしそそうだにゃ〜〜♪
レオくんもじーっと狙ってる?!笑

立派なぶどうですね。
雨不足の影響なかったのでしょうかね。
おおきくおいしそうです。

レオ君しっかと、ぶどう見てるね(^^)

こんにちは

美味しそうな、ぶどうに梨ですね
大粒であまぁ~~い(@_@)なんて最高ですね
果物って当たり外れありますものね(笑)

レオくん可愛いぃ~
ベランダへ出たいよぉ~って言っているんですd(*^ω^*)ネッ!(笑)

すご~~い 梨ももももでっかい~~
cocomama地方もナシの産地なんだけど
そちらの方が早くって
梨大好き♡
注文したいけどHMとかはないんですよね。
ググってみたらレオママさんの記事もあった( ̄▽ ̄)

きゃーーーー!!
おいしそ!おししそ!おいしそーーーー!!
こたが見たら、大喜びしそうです!!私もーーー!!
ぶどう狩り行ったんですか?いいな~!

いいですね~、斉藤果樹園さん。
何がいい、って名前がいい!(笑)
なし、今が旬なのかな?秋の食べ物ですよね??
なし、美味しいですよね~。私はりんごより好き♪
あの汁気たっぷりなところがね。甘いし。
ぶどうは、どうなんだろう?種入ってますか?

テニス観戦、お疲れ様でした。
2日連チャンって結構大変じゃないですか?
熱中するものがある、って素敵。

本当に空が秋のよう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53065818

この記事へのトラックバック一覧です: 初物です。:

« 健康の有り難味! | トップページ | レオ君大丈夫? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ