« ちょっとだけよ~~~ | トップページ | カット! »

2013年8月20日 (火)

ご無沙汰でした。

この暑さは何時まで続くのか?・・・・sunsunsunsun

もう限界です。( ´艸`)プププsad

身体は焼けるほど暑いのに心は北風ピープー吹いておりますレオママです。

さてさて随分サボり癖がついてしまい皆様には忘れ去られようとしている私ですが今日は休みですのでクーラーガンガンかけてPCの前に座ってみました。

003_2

レオ君のライオンカットもどきもだいぶ伸びてきまして今はコアラみたいな感じかな?

あらら・・・レオ君何してるの?

ほうら言ってるでしょう。爪を切らないからそんな所に引っかかって身動きできないんじゃないの!

最初片手がカーペット、片手がカーテンに引っかかってまるでキリストの張り付けみたいだったんですよ。

自力で脱出してました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

005

今日はマットでお利口に寝んねしてます。


001

と思ったらこんな所にいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

我が家のスイカ君?ちゃん?

こんなに頑張って育ってます。

021

10センチくらいになったかな?

008

ポーチュラカも綺麗でしょう。


009

風船かずらは少しずつ茶色になって種を作ってます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


018

昨日の夕方6時過ぎるとさすがに秋風?ではないですが涼しい風が吹き出し外を歩くのも気持ちよくなり久々のスロージョギング行ってきました。

サボってる間に身体は鉛のように重くなりドカンドカンとしか走れなくなっていました。pig

月がすごく綺麗に輝いていました。


017

飛行機何処に行くのかな?

010_2

いつもの猫ちゃん達が寄ってきました。

014

夕方になりやっと元気になったのか仲間とじゃれあっていました。

013

僕ここに居るよ。(紫の花の中に隠れて待ち伏せしてました。)


016

石の上は少しは冷たいのかな?


020

ベンチでものんびり・・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そしてそして我が家のやんちゃ君!このゴミなんでしょう!

冷蔵庫の下に入っていたゴミ達です。遊んでいるうちに下に入ってしまい忘れ去られたゴミ達。

細い棒で欠き出してみたらなんとこんなに・・・

007

レオ君!いい加減にしなさいよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょっとだけ報告です。heart02

13日に無事可愛い男の子の孫が誕生しました。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« ちょっとだけよ~~~ | トップページ | カット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございます!

ちびちゃんも、お兄ちゃんになって、うれしいだろうね。

すいかも、すくすくと育って、
ベランダで収穫出来そうだね。楽しみぃ(o^-^o)

お孫ちゃんの誕生おめでとうございます☆

レオ君、だいぶ毛が伸びてきましたね。
今度はコアラ?(笑)
うちでも隙間とかに色々入ってるかも?

外猫ちゃん達暑い中でもガンバっていますね!
涼しくなるまでファイト~♪

ブログさぼりは私の方です。
暑くて、お盆休み中はPC触れませんでしたから~

レオ君もさぞや暑いでしょう。
ヒンヤリマットいいですね。
人間も使いたいです。

スイカ可愛い、
きくなって甘くなる日が待ちと惜しいですね。

お孫ちゃんのお誕生、おめでとうございますnotes
赤ちゃんの匂い、甘くていい匂いですよね~heart01
レオくん、ちょっと毛が伸びてちょうどいい感じですね。
ふわふわで気持ち良さそうですhappy01
スイカ、大きくなりましたね~。
猫ちゃん達、少し過ごしやすくなってきたかな。
元気に夏を乗り切ってほしいですconfident

お孫ちゃん誕生おめでとうございますヽ(´▽`)/
今日でちょうど1週間かな。

レオ君、ちょっと見ない間に毛伸びたね~
まだまだ暑いからもう少しこのままの方が過ごしやすいね。
昨日私は、あまりの暑さに家のエアコン壊れたかと思いましたΣ((oÅO艸*)
気温の冷えと共に普通運転してくれましたけど
暑いときにド~~ンと冷やしてくれないと…寿命近いのかなι(´Д`υ)アセアセ
ネコちゃんたちもこの暑さで大変でしょうね。せめて朝晩だけでも涼しく過ごしやすくなってほしいものですね。
スイカ収穫が待ち遠しい(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52951127

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした。:

« ちょっとだけよ~~~ | トップページ | カット! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ