« さようなら~~~ | トップページ | ご無沙汰でした。 »

2013年8月14日 (水)

ちょっとだけよ~~~

お盆の真っ只中!

明日は実家のお墓参りに行ってきます。confident

車で1時間ちょっとの田舎でございますので渋滞に巻き込まれるなんて事はないと思っておりますが・・・dash

それにしても暑いですね。sun

クーラー無くしては夜も日も明けませぬ!

何とか生き延びております。

そしてわがまま放題のブログにお付き合いさせてしまい申し訳ありません。

今日はちょっとだけ書いてみました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


006

マッチはいかが?・・・・・

       マッチはいかが?


007

なんでこんな暑いのにマッチなんかうらにゃ~いけんの?

今は線香に火つけんのもチャッカマンがあるじゃ~~ん。


009

辞めた!辞めた!

暑くてやってられんわ~

フナッシィーならともかく・・・(お疲れ様・・・)

029

見てください。

この前群馬で買ってきたユリが咲いたんです。

031

次々と咲きました。

030

凄い綺麗な色でしょう。


001_2

それから数日前は驚きました。

スイカの木が大きくなっていたのは知ってましたが反対側から見たらなんと実がなっていたんです。

002

テニスボールくらいの大きさのが下がっていました。

これからどこまで大きくなるか凄く楽しみです。


003

レオ君は毎日クーラーの効いた部屋で優雅?にすごしております。

ママのお手伝いもよくしてくれます???(どんな?)


004

ロビ君作りも手伝って・・・・くれません!(邪魔してます。)

016

ママ~いつできんの?


017

待ってま~す。

気まぐれなブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。

« さようなら~~~ | トップページ | ご無沙汰でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッチ売りのレオ君可愛い~❤
レオ君がマッチ売ってたら
私、大人買いしちゃいますよ~^^/

ユリキレイですね~!
この色のユリって見た事ないです^^
スイカを自分ちで栽培しちゃうなんて
レオママさんスゴイですね~!!

このクソ暑いのにマッチ売りなんぞさせられるって
いったいどういうこったい!!
レオ君のつぶやきが聞こえてきそうです(笑)

もうママさん、レオ君で遊んじゃって(笑)

おおぉ!! スイカ。
無事に大きくなって、あまあまなスイカが食べられるようになると良いですね^m^

きゃ〜〜!!!マッチ売りのレオたんlovelyheart04
かわいぃ〜〜〜〜〜〜lovelyheart04
え〜ん、どこに行けば会えるのぉぉぉ〜〜〜〜〜
早く買いに行かなきゃ!!!

モヘアもこの猛暑のなか、エアコンのきいた部屋で優雅に過ごしております。。smile

こんにちは

まだまだ暑いですね
レオくんは夏場限定のマッチ売りですか(笑)
被りもの何でも似合いますよ
可愛いっ
レオくん見て元気100%出ましたよ

百合の鮮やかな色にもびっくりです
綺麗ですね

レオンも少しずつですが元気になっています

毎日暑いですね、もう限界やと
思いつつ過ごしていますが
ゆりキレイに咲きましたね
色がなかなか見ない色だわ

レオ君火遊びに気をつけてね(笑)

とんでもなく暑いのに、見事に次々に花を咲かせてくれる、ユリ、
たくましいよね。
それでいて、綺麗な事!

ベランダでスイカが出来るなんて! 
まだ可愛いスイカだけど、どこまで大きくなるか楽しみ。

こんばんは!

レオ君、文句なしに可愛いです~
レオ君がマッチを売りに来てくれたら
ぜ~んぶ買ってしまいますよ!!
売りに来てくれないかな・・・

綺麗なユリですね。
レオママさんが育てるお花は
どれも最高に綺麗な姿を見せてくれますね。
レオママさんの愛情がたっぷりだからなのでしょう。
今日も癒していただきました!!
ありがとうございます、レオママさん!!

マッチ売りのレオ君!優しいおばちゃんが全部買ってあげるから…
家にいらっしゃい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんちゃって…ね?

スイカ!大きく甘く育つといいですね~?楽しみ(v^ー゜)ヤッタネ!!

ふなっしー!知ってますよ~
最近、いいともで2週出てましたし…
驚きのジャンプ力と会話する面白い非公認キャラ!
近くのイオンの店にもぬいぐるみとか売ってましたもん~

まだまだ、暑い毎日、ゆっくりユッタリ…過ごしてね~ヽ(´▽`)/

ステキな色の百合ですねぇ~。
なんていう名前なんだろ?

スイカ、
食べられるぐらい大きくなったら素敵かも^^

あー、そっかぁ・・
立秋を過ぎたから、残暑お見舞いなんだ~!
日本って、そうゆうトコいいですよね~。
風情がある、ってゆーか(笑)
でも、気温は風情言ってられないくらい暑そうだけど(^^;
エアコン、がんがんつけて、生き延びてくださいね~!
実家の母も、同じこと言ってますょ(笑)

レオ君、かわいい♪

レオ君、ほっかぶりされても、おとなしくさせるんだね。
レオ君も暑くて大変だね(^-^;

お盆はどこへ行っても混んでるし、暑いし、
でもお墓参りは私も頑張って行きました。

はやく涼しくなるといいですね。
ブログはボチボチで行きましょう(私も)

残暑お見舞い申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

エアコンなしでなんて生きていけないよね~(;;;´Д`)
レオ君マッチ売りのネコ
レオ君が売ってるならいっぱい買っちゃうよhappy02
スイカ楽しみですね~
収穫時にはレポをお待ちしてます。

可愛いマッチ売りの少女・・・じゃなかった(;^ω^)
坊や?かな???(笑)
そうね~今時売れないかもね?
でもiomoca買ってあげるよん
だって~可愛いんだもん( ´艸`)
協力しちゃう!
だからやめないで~~~~~横浜まで売りに来てちょ
待ってるからね!!

ユリ綺麗ですね
スイカも\(◎o◎)/!
たべたーい(笑)

姉さん、ずる休みするから、
なんか変なコメントきてますよ~( ´艸`)プププ

そんなことより、
マッチ売りのレオたん、確かに、今時マッチは売れません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、マッチ売りの少女とゆうよりも・・・・うちのおばあちゃんって感じm9(^Д^)プギャー

群馬から買ったユリ、珍しい色ですね~綺麗!!
それにスイカまで・・・美味しくなりますように~~!!
じゃ、また気まぐれブログ待ってますよ~~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52884287

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ~~~:

« さようなら~~~ | トップページ | ご無沙汰でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ