« 2013年9月5日 | トップページ | 2013年9月10日 »

2013年9月7日の記事

2013年9月 7日 (土)

懐かしい顔、顔、顔。

6時からの通夜までは時間がありすぎるけれどお出かけするだけの時間はないような・・・落ち着かない時間を過していました。

美容院に行く余裕もなく自分で髪を染めたり・・・何となく一日が過ぎてしまいました。

通夜は誰とも約束もなく一人で行きました。dash

斎場までは車で1時間弱の所です。

斎場につくと知ってる顔が沢山あり懐かしく挨拶を交わしてまわりました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

15年位前にある県会議員のお宅のお手伝いさんとして3年間働いておりました。

そこで地元の人達との付き合いから沢山の人達と知り合いになったのです。

その時にシンベイちゃんとも近所としての付き合いから良くしてもらったのです。

皆、ヨ~元気だったか?変わらないな~と話かけてくれました。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

田舎ですので何かあると親戚同士のように付き合いがあったり県会議員としての選挙があったりなかなか忙しくしておりました。

そのお宅の仕事を辞めあれから15年も経ちます。

辞めて間もなくお爺ちゃんもお婆ちゃんも県議も若くして亡くなり淋しい限りです。

時代の流れですね。(つд⊂)エーン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

今日は昼間はレオ君と居られたのでいろんなレオ君を写してみました。

変な格好のお手手ですね。

004

百獣の猫レオ?

008

ぶりっこのレオちゃん・・・

010

ちょっと機嫌悪いレオ君。


011

塊のレオ君。

013

身だしなみに気をつけるレオ君。


015

たそがれるレオタン。

019

何かを見つめるレオ君。


014

スイカは収穫してしまったし、風船かずらも種が沢山取れたので木は抜いてしまいました。

ちょっとサッパリしたベランダはポーチュラカが満開で綺麗ですよ。

早朝は朝顔がまだ咲いてくれます。

今夜は夜風も虫の声もすっかり秋の気配に変わったみたい。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村

« 2013年9月5日 | トップページ | 2013年9月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ