« 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月12日 »

2013年9月10日の記事

2013年9月10日 (火)

初秋

レオママ地方、昨日の夕方は激しい雨rainと雷thunderが鳴って凄かったのです。

thunder嫌いなレオ君!何処に行ったのか探しているとなんと冷蔵庫と襖のあいだの狭い隙間に挟まるように身を潜めておりました。(真剣な顔に大笑い!)

041

狭くないの?レオ君!

君は百獣の猫レオではなかったのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

012

雷もおさまるとチャッカリ  !

009

ママ!これなあに?

熱いからお手手出さないの!

021_2

そしてロビ君づくりの邪魔もしてますよ。

022_2

オイ!まだしゃべれないのか・お前!


034

ママに相手にされず眠り猫に変身!

039

スーピースーピー  鼻鳴らして寝ちゃって。


038

こんな可愛い顔でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


048

今日は久振りにスロージョギング行ってきました。(5時30分頃)

雨だったり暑かったりで全然行ってなかったので体が重くてズシンズシン音が聞こえませんでしたか?m9(^Д^)プギャー


049

野球場の芝が美しかった~

草のいい香がして最高!


050_2

バックネット越しの夕日。


051

ちょっと角度を変えると又綺麗な雲が・・・



055_2

飛行機雲がキラキラ光ってました。

054052_2

公園の猫達です。

今日もおばさんにご飯もらってました。


058
057



060
059




069
064




068

川沿いの遊歩道は小学生が植えたキバナコスモスが満開で秋そのものでした。


071

つるべ落としの夕日です。


074

レオ君にお土産の猫じゃらしを取ってきてあげました。


083

くすぐったいよ~


084

意地悪しないで頂戴!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ