« 2013年9月10日 | トップページ | 2013年9月14日 »

2013年9月12日の記事

2013年9月12日 (木)

行楽日和

いつもの事ですが僕はお留守番でした。( ゚皿゚)キーッ!!

005

こんな怖い顔の猫が居たらドロボーさんも逃げ出すでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

002

でもママ達が行っちゃうと僕はこ~んな感じかな~?(ローラ風?)

だから役にたたないの~(ぷぷぷ)


152

火曜日はブロ友さんが始めたたこ焼きやさんに行ったんだよ~

午後から思い立って行ったんですが2時間位かかったかな~

153

バイク好き・・・(ちょっと好き過ぎかも・・・・)夫婦が老後の楽しみに?(まだ若いですが・・・)始めたみたいです。

007

バイク談義やら色々話し込んできました。

楽しかった~(リラックマが一杯のお店です。)

159  leftright こんな可愛い磁石買いました。

お土産にたこ焼き頂いてきちゃいました。

レオ君鰹節がお気に入りだったらしくパクリしてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして昨日ですがパパさんと又お出かけしてきました。

016

曇ってはいましたが途中スカイツリーはちゃんと見えました。

一路 栃木へ・・・dash)(那須フラワーワールド)

025

朝8時に出発して12時に着きました。

020

今はサルビアと鶏頭が見頃でした。


023


033


それほど広くはないのですぐに見終わってしまいました。

028

024

秋バラも咲いていました。

でも4時間かけて来る価値は?・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

046

アイスクリームは美味しかったです。

そして次は?

りんどう湖ファミリー牧場に行ったら休園日でした。(がっくり・・・)

仕方なく?仕方なくではないです・・・ハイ!

那須テディーベア.ミュージアムへ・・・・(となりのトトロぬいぐるみ展)へ行きました。

那須高原の静かな街の中に大きな建物がありたくさんのぬいぐるみがいましたよ。


053077


068066


056063


075071


095
079


083
085


088
086


094
089

142_2

トトロの腕時計買ってもらっちゃった。

それから猫ちゃんのハンカチと猫ちゃんの磁石です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

パパさんはまだ帰らないみたいですよ~

101


110

駐車場から吊り橋までジャリ道を10分くらい歩いたのですがクタクタでした。

106

高さ38mだそうですが下をみたらすくみますよ。

レオママは平気ですがね~

105

橋からの眺めは凄い!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そしてまだあるんですよ。

120

那須温泉の殺生石と言う所に行きました。

箱根の湯元のように硫黄の臭いが凄いところでした。

112

遊歩道みたいな所を歩いて山のほうまで上がっていきます。

左端のほうにお地蔵様が見えます。


116_2

途中に1000体のお地蔵様が並んでいました。

夕暮れ時は怖いですよ~

123

125

参堂はシ~~~~ンと静まりかえっていました。

さて長くてすみません。

これが最後です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

南が丘牧場です。

初めて馬に乗っちゃいました。

136

ちょっと恥ずかしいですが冥土の土産です。(あはははは)

これが笑ってますが本当にお尻が痛いんですよ。

身体がバラバラになるかと思いました。

馬の動きが全く読めずゴツゴツガタガタバタバタドスン・・・

133_2

早く降りたかったのに途中で馬さん、ピタット止まってどうしたのかと思いきや、おしっこだったらしくしばらく待たされて・・早くして~sweat01

下ろしてからしなよ~って感じでした。

多分レオママの体重にビックリしたのかも・・・・

朝からよく遊びました。約600キロくらい走ったみたいです。

お家に着いたのが11時前くらいでした。

今日は仕事でしたが帰り孫ちゃんを見に行ってきました。

明日で一ヶ月です。

小さくて可愛かったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2013年9月10日 | トップページ | 2013年9月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ