« 2013年9月12日 | トップページ | 2013年9月16日 »

2013年9月14日の記事

2013年9月14日 (土)

嵐の前の静けさか?

bottle一昨日のお昼頃の空・・・・cloud

002

綿飴がいっぱい浮いてるよ。

割り箸で巻き取って食べちゃうぞ~smile

001

こっちは海を泳ぐ鯨の群れ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は友達の職場のお供でケーキバイキング行ってきました。

参加費用500円。

夜6時から70分でした。

スパゲティーや炊き込みご飯、カレー、サラダもありましたが何と言ってもケーキの種類の多さに欲張って皿に山盛り持って来て・・・・最後は辛かった~

決して欲張ってはいけないですよね。birthday

バイキングはpigになるぞ~~~

カメラ忘れて写真無しです。((ノ∀`) アチャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日も暑かったな~

レオ君は一人クーラーの効いた部屋でお留守番。

いいな~

020

ファ~~~~アアアア~

019

お母さん!変な顔写さないでって言ってるでしょう。( ゚皿゚)キーッ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今日はブロ友さんからこんな素敵なプレゼントが届きました。

004

山梨の大きなぶどうです。

ありがとうね~

パパさんと美味しく頂きますよ。

006

そして孫ちゃんにこんな可愛い手作りのスタイ(ヨダレカケ)を頂きました。

リバーシブルなんですよ。

007

可愛いし本当にお上手です。

明日渡してきますね。

有り難う!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

014

最近cocomama さんの影響で望遠にはまってます。

今まで夜はシャッターが切れず暗くなってしまっていた写真がパチパチ写せます。


021

こんなレオ君も遠くから狙ってみました。

自然な感じに撮れました。

チョットピンボケかな?





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年9月12日 | トップページ | 2013年9月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ