« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月18日 »

2013年9月16日の記事

2013年9月16日 (月)

台風情報

今日は朝からなんと凄い一日だったのでしょうか?

日本中が台風に振り回されていましたね。

被害にあった地方の方々には心より御見舞い申しあげます。think

レオママ地方は出勤時間頃は雨がぱらついてるくらいでした。sweat01

会社に着く寸前 ザーraintyphoonと激しく降り出しましたがお昼までは外がどんな状態かわかりませんが激しい雨音だけは時々聞こえておりました。

かなり恐ろしい雨の音でした。bomb

しかし帰る頃はすっかり雨も止み蒸し暑さだけはすごかったです。sad


002

レオ君は怖くなかったのかな?wobbly

ママが帰ったら嬉しそうに笑ってました?m9(^Д^)プギャー

025

帰りガソリンの赤いランプが点いてしまい仕方なくスタンドgasstationへ寄りついでに行ったスーパーでついつい値下げ商品の花を買ってしまいました。

明日植えてあげよ~と!(お母さんが大きくしてあげるからね・・・)

004

家に帰って外をみると空がドンドン色を変えて行くのが見えました。

5時30分の空。

006

008

太陽がギラギラと美しかった~!fuji

009

あっと言う間に燃えるような赤に染まり始めました。annoy

010

レオママがカメラを持って外を見たらなんと前の棟の人が二人も空を写していました。camera

012

みんな美しさに心が惹かれたのかな?


019

時間が経つとすこしづつ色が変わってきました。


013

やがて真っ赤に燃えるような赤になりました。


016

太陽が沈みかけると紫色に変身です。

020_2



やがて太陽が沈もうとすると闇が蔽いはじめます。(6時30分)

巨大なくじらが泳いでいるみたいですね。night


030

あらら~レオ君も泳いでいるみたいね~


024

でもやっぱりタヌキに近いかも・・・( ´艸`)プププ

033


035

フガフガ言いながら舐めないの!

まるでメタボの親父みたいだから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

孫のお楽しみ会

ね~ママ  明日本当に台風来るの?

怖いな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

056

今日は朝から孫ちゃんのお楽しみ会が市民会館で行なわれました。

レオママ 仕事でしたが午前中遅刻して観にいきました。

出かける時間ちょうど凄い雨でどうなる事かと思いましたが雨の中沢山の保護者で溢れかえっていました。

孫ちゃんの順番は12番でしたのでお昼近くになってしまいました。

030

033

そんごくうの猪八戒役でした。

040

カメラで写したいし実物も見たいしあれこれやってるうちにピンボケばかりでがっかり・・・(´;ω;`)ウウ・・・

050

可愛かったよ。

後は他の組の子供さん達のお遊戯です。


028

これは他の組の子達の踊りだったのですがブロ友のpochikoさんのブログの話と重なってなんだかウルウルしてみました。

(こちらのお城は大阪岸和田のお城の話のようです。)

027


025_2

029

年少さんはやっぱりかわいいね。


021

アラジンも可愛かった。

018



012


008



003


013


015

こうして毎年受け継がれていくんですね。

先生方 お疲れ様です。

動画も写したのですが投稿の仕方わからないんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それにしても毎日の悪天候はどうなっているのでしょうね。

明日は大雨の予報ですが仕事行かれるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



053_2

会場に孫ちゃんも来ていました。

さすが3番目!どんなところでもスヤスヤ寝てました。

大物になりそう~(´,_ゝ`)プッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ