« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年9月20日 »

2013年9月18日の記事

2013年9月18日 (水)

秋を感じて・・・

淋しがりやで甘えん坊のレオ君!

007

パパがご飯食べてる間も見張っていなくちゃ・・・

009

お仕事行かせない様にイス押さえてないとね?

可愛い声で駄目だよ!って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(顔と合ってない声なんだから~)

011

絶対行ったら駄目だからね~(寝てるわけじゃないんだよ!)

014

ね~こんなにお願いしても行っちゃうの?

レオ君はパパがお仕事に行く時間になるとパパの周りをソワソワソワソワくっついてまわります。

バック持ったらもう先になって玄関に先回り!

行きたそうに見送ってます。

レオ君のお仕事なのよね。(本当に可愛いんだから~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ昨日は友人とお出かけしました。

016

果樹園近くのちょっとおしゃれな小さなレストランでランチ。restaurant

女性二人でやってる可愛いお店です。

これで1000円なのですが手作りのほうれん草とチーズいりオムレツ美味しかった~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

その後いつもの果樹園に又行っちゃいました。

017

大きな梨が重そうに下がっています。(新高)

(最近ぶらさげてる?あたしゃ毎日ぶらさげてるよ!)

018

これは香(かおり)と言う品種です。

大きさはかぼちゃくらいありますよ。

洋ナシに似た甘さとさっぱりした感じの甘味が最高に美味しいんですよ。


021_2
大きさ解かりますか?

020
枝は重くて可愛そう。

022_2
そして昨日の夕方も茜空でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今朝も休みのレオママ・・・のんびりと午前中は過していました。

025_2

カーテンに写る朝顔の葉っぱ達・・・

(夕方買ってきておいた花を植えながらちょっと可愛そうでしたが朝顔や風船かずらの木は撤去しました。)

夏よ、さようなら~って感じかな!

024_2
レオ君も風が通るベランダ近くでのんびり過していますsun・・・

3時近くにいつもの公園に散歩がてらテニス仲間に会いに行きました。

この暑さの中元気にテニスやってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ポーチュラカもそろそろ終わりかな~

032
台風の強い風でちょっと倒れ気味な花が多かったです。

034_2
帰り遠回りで歩いていたら近くの小学校の解体が始まっていました。

私の住む地区には小学校が5校あったのですが子供の数が減り2つの学校が合併になりました。

隣りあわせで建ってるこちらの学校が壊される事になったようです。

035
我が家の子供達が通った学校ではないですが何となく淋しさを感じます。


Dsc_0070_2

今日は前から出来なかったスマホで写した写真をPCに取り込む方法をサポートセンターに聞いて出来るようになったのです。

最初、途中まで説明を聞いてPCとスマホをつなぐ線を用意してくださいと言われたのですが何処にしまったか解からなくなり一旦切るしかなくて・・・

探したらあったので教わっておいたようにやったら途中まで出来たんです。

でも最後何処にファイルしておくのか解からずもう一度電話してちょうど先ほどの男性が出て続きを教わることができました。

この写真がスマホから初めてアップした写真です。

これからはカメラ持ってなくても大丈夫です。

よかった~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年9月16日 | トップページ | 2013年9月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ