« 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月25日 »

2013年9月23日の記事

2013年9月23日 (月)

ママさん床屋

僕、又丸顔にされたんだ!hairsalon

されたんじゃなくて してもらったと言ってくれます!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だって僕は頼んでないもの!( ゚皿゚)キーッ!!

004

何言ってるの!こんなに可愛くしてあげたのに・・・

012

これがカット前のお顔!up

001

ホラ!小顔の方が可愛いよ。

でもさ、なんで舌出してる所写すの?(可愛いからよ)

006

何だこれは?

007

ママ出してくれたの?

009

少し寒くなったから出してみたの・・

ちょっと眠くなってきたな~(でも入ってたのは5分くらいでした。)


020

やっぱりまだまだ暑くて床の方がが気持ちいいね~

011

ママ~PCばかりやってないで遊ぼうよ!(ギラリ)

022

遊んで!と騒いでGパンに爪たてたり文句タラタラなので仕方なく側にイスを出してあげたらやっと安心して・・・・

026

スーヤスヤ。  (可愛いでしょう!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


仕事が終わり駐車場を歩いていると何やらヘリが上空を旋回しているではないか?

大概何か事件、事故があると旋回しているので何かあったんだ!と思っていました。

家に帰りPCを開けてわかりました。

025

セスナ機が近くの田んぼに不時着してパイロットが軽い怪我をした。と言うことでした。

たいした怪我ではなかったようで本当によかったです。

近くでもこんな事が起こる世の中なのですね。

そうですよね。

レオママ UFO写したくらいですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



にほんブログ村

« 2013年9月21日 | トップページ | 2013年9月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ