« 2013年9月23日 | トップページ | 2013年9月26日 »

2013年9月25日の記事

2013年9月25日 (水)

昨日今日・・・・・

暑いのか寒いのか良くわかりませ~~~ん!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


006_3

僕もよくわかんにゃ~~い!

018_2

ただ気持ち良く眠れるって事はいいな!

008_2

先日発見!

巨大な蛇口です。

前は16号線沿いにあったのですが移転したのかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


016

花壇の花もそろそろ終わりに近づいてるみたい。

014

朝顔は葉っぱが虫に食われて穴だらけ。

015

ルコウ草は今が盛りですが・・・

001

ベランダに残した朝顔が2つ咲いてます。


006_2

ベランダの植木の間に巣づくりしたこの方・・・

望遠でそ~と覗いてみました。

ヤバイ!気づかれた!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


018

昨日は86歳のお婆ちゃんをつれて成田山に行ってきました。

駐車場の斜面いっぱい彼岸花が咲いています。

なんだか不気味ですよね。

020

021


昔の人はなぜか成田山が好きみたい・・・

022_2

池に亀が沢山いました。

昔は土亀だけだったのに今は緑亀ばかりです。

そんな中に一匹面白い子がいました。

甲羅を赤に塗られ名前が書いてありました。

023

修と言う人のいたづらか?

でもこんなコマーシャルあったら目につくかも・・・

029

暗くて見えにくいですが山門通りはすごい坂で両側はお店が沢山並んでいます。

成田山にいったらうなぎを食べて帰るのが当たり前なんです。

026_2

昨日は今までにこんな美味しいうな重は食べた事ない!と言う特上をいただきました。


025_3

なんと4800円ですよ!

お婆ちゃんのおごりでした。

残念ながら完食ならず・・でした。

だってすごい量ですから~



030

その次はお婆ちゃんが行った事がないと言う宗吾霊堂に行ってきました。

036

成田山から程近いのですが・・・


031

たまたま住職様が中を案内してくれて本堂の奥の裏側まで見ることができました。

044

佐倉惣五郎のお墓。


006


話し長いよママ!むにゃむにゃ・・・・

ごめん!いつもだね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


今日は美容院行ったあと一人映画行ってきたよ。

019

そして父になる。

011

キャーかっこいい・・・・

017

綺麗な男はいくら見ても飽きないもんだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年9月23日 | トップページ | 2013年9月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ