« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2013年9月26日の記事

2013年9月26日 (木)

チビッコ台風

台風はたいした事もなく通り過ぎて行ってくれましたね。typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケーキづくりが得意な友人がチーズケーキを作ったからと言うので帰りに寄っていただいてきました。birthday


012

さっぱりした甘さ控えめのケーキ美味しかった~cake

004

あったら一人で食べてしまいそうなので孫ちゃん達にもお裾分けしました。

013_2

ケーキを置きに行った帰り孫達を連れてきました。

チビ孫ちゃん・・・・

ジージは?

仕事だから居ないよ。

何で?何で?・・・なんで攻めが可愛いの~


014_2

相変わらずオマセな孫ちゃんです。scissors

019

僕は怖くてずっと外にいたよ。

023

なんであんなに大きな声で呼ぶんだろう!

(嬉しいんでしょう!)

でも久しぶりだったので僕は逃げちゃいました。

お家遊びも飽きたらしいのでファミレスに夕飯を食べにいきました。

039_2

変なピースだね。

041_2

早く来ないかな~

孫ちゃんはコーンスープを完食・・・ポテトグラタンも食べたね。

チビ孫ちゃんはお子様ランチを頼んだのですがやっぱり何口も食べなかったわ~。

そのまま家に送ってきました。dash

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


024

レオ君安心したのか爆睡です。


025

カメラの音に目が覚めて又コックリコックリです。


026

ほおっておいてちょ~だい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それにしても今夜は寒いですね。家の中で25,9度ですもの。

今夜は毛布を出しましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年9月25日 | トップページ | 2013年9月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ