« 2013年9月27日 | トップページ | 2013年9月30日 »

2013年9月29日の記事

2013年9月29日 (日)

優しいレオと吠えるママ

う~~~ん!

待てよ!この子どっから来たんだろう?

034

見たことない子だな~???

008

どっから来たの?

033

ママ~この子どうしたらいいの?

035

ちょっと邪魔なんですが・・・(内緒だよ)

004

ついでにナメナメしてあげようかな?

060

なんだか可愛くなっちゃった。


053

一緒に寝んねしてあげようかな?

057

よしよし・・・

049

あれ~レオ君爆睡しちゃって子犬ちゃんほったらかしだよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は日曜日ですがレオママはお仕事でした。

数日前から右足首が痛くてうまく歩けなくてかばって歩いているうちに今度は腰に来ちゃって・・・

右半身がぎこちない歩きしかできなくなってしまいました。

シップ貼ってサポーターして冷えないように長ズボンはいたり腰にもシップしたりまるで60婆さん?(当たり~)になってしまったよ~。

5時までだったのですがとても我慢できず3時に早退してきてしまいました。

帰ってからアイシングして少し楽になったような????

明日治らなければやっぱり病院行ったほうがいいのかな?

でも行ったところでいつも骨には異常ありません。シップと痛み止め出しておきますね~で終わるから行きたくないんだよね。

そこらじゅうの整形は行きつくした~どこかちゃんとした治療法教えてくれ~~~

年だからで終わらせないでくれ~~~

あ~~~痛いよ~~~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)







« 2013年9月27日 | トップページ | 2013年9月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ