« 2013年9月29日 | トップページ | 2013年10月2日 »

2013年9月30日の記事

2013年9月30日 (月)

休んじゃいました。

朝起きて歩いてみたら右足の甲と足首、腰の痛みは昨日のままでした。sad

会社も今日は残業になるくらい忙しいので休まないよう言われていましたがどうにも仕事は無理なので休んでしまいました。

そして前にもかかったことがある近所の整形に行ってきました。hospital

レントゲンを何枚も写しました。結果はやはりいつもの通り。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

骨には異常はありません!との事。(´ρ`)ぽか~ん

しばらくリハビリをしてみようと言う事でしたが指名した先生の予約がいっぱいと言うことで来週まで何も出来ないのでした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

腐るほどのシップを頂いてきました。

やっぱり・・・・でしょう!

003

今日もワンチャンとお昼ねのレオ君です。

006

同じ格好で寝てますよ。

007

子犬ちゃん・・・重いんですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

病院からお昼頃帰ると休みのパパさんが花を見に行こうと言うのでお出かけしちゃいました。

011

途中の公園にドクターヘリが降りていて救急車や消防車などがいて思わず見てしまいました。

034_2

しばらくしてドクターヘリに患者を乗せてプロペラが回りはじめました。typhoon

パパが車の窓を開けていたのでプロペラで起こる強い風でそこらじゅうのゴミが舞ってアッと言うまに車の中がゴミだらけになって頭からホコリをかぶってしまいました。

すごい威力なのがわかりました。

見てた私達が悪いので仕方ないですが・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

着いた所は農業試験場なのですが春には芝桜が綺麗なところです。

014

彼岸花が群生してます。

015

コキアも赤くなるのを待っているようです。



018

小さな花が沢山さんついてるひまわりとコスモス、キバナコスモスがず~~~とむこうまで植えられていました。


019



021



025



026

彩がかわいいですね。


031

大きな蜂が蜜を吸っていました。

028

反対側は千葉名産の落花生畑です。

掘り起こして乾燥させているのかな?

029

落花生を積み上げてこんなぼっちを作ります。

千葉ならではの風景かも・・・

032

白い芝桜が咲いていました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゆっくり歩いていたのですがやっぱり足も腰も痛くて辛かったです。

帰りデパートで足にあった靴を買いたくてさんざん探してやっと買うことができました。

スポーツシューズ専門店ですが足の形にあった靴を作ったりもしているみたいでした。

13000円しましたが少しでも足に負担がかからないような靴を探しました。

036

一日中履いていても辛くない靴が欲しいのでこれがそうであって欲しいと願いながら買う事にしました。

靴は本当に大事だと思います。

痛い靴を履いていると体のバランスがくずれあちこちに痛みがでちゃいますものね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年9月29日 | トップページ | 2013年10月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ