« 懐かしい顔、顔、顔。 | トップページ | 行楽日和 »

2013年9月10日 (火)

初秋

レオママ地方、昨日の夕方は激しい雨rainと雷thunderが鳴って凄かったのです。

thunder嫌いなレオ君!何処に行ったのか探しているとなんと冷蔵庫と襖のあいだの狭い隙間に挟まるように身を潜めておりました。(真剣な顔に大笑い!)

041

狭くないの?レオ君!

君は百獣の猫レオではなかったのかな?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

012

雷もおさまるとチャッカリ  !

009

ママ!これなあに?

熱いからお手手出さないの!

021_2

そしてロビ君づくりの邪魔もしてますよ。

022_2

オイ!まだしゃべれないのか・お前!


034

ママに相手にされず眠り猫に変身!

039

スーピースーピー  鼻鳴らして寝ちゃって。


038

こんな可愛い顔でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


048

今日は久振りにスロージョギング行ってきました。(5時30分頃)

雨だったり暑かったりで全然行ってなかったので体が重くてズシンズシン音が聞こえませんでしたか?m9(^Д^)プギャー


049

野球場の芝が美しかった~

草のいい香がして最高!


050_2

バックネット越しの夕日。


051

ちょっと角度を変えると又綺麗な雲が・・・



055_2

飛行機雲がキラキラ光ってました。

054052_2

公園の猫達です。

今日もおばさんにご飯もらってました。


058
057



060
059




069
064




068

川沿いの遊歩道は小学生が植えたキバナコスモスが満開で秋そのものでした。


071

つるべ落としの夕日です。


074

レオ君にお土産の猫じゃらしを取ってきてあげました。


083

くすぐったいよ~


084

意地悪しないで頂戴!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 懐かしい顔、顔、顔。 | トップページ | 行楽日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオくん、雷怖いんですね。
ずい分狭い所に入っちゃいましたね~thunder
気持ちよく寝ているお顔の可愛いことheart01
雲のお写真、とっても綺麗shine
公園の猫ちゃん達、みんな丸まる太って元気そうですね~note

雷は怖いよねぇ。
狭い所で、体がぴったりしてると安心するんだよね。
かわいい顔して寝てるね、レオ君❤

遊歩道に広がるキバナコスモス、濡れた舗道の夕日、
真夏とは違う、秋のおとづれ。

こんばんわ、レオママさん

お手紙ありがとうね
早速メールさせてもらいましたが、届いているかしら?
レオママさんにお話したい事がいっぱいあるのね
もし良かったらpcのメルアドいれましたので、連絡頂ければ嬉しいのですが・・・
一応携帯のアドレスも書いておきますね
na.o.ko.1954.0712.1108@dokomo.ne.jp

こんばんは

写真のアングルのせい?
レオくんがロビ君より小さく見えるぅ~?(≧ω≦。)

最近あちこちで、ひこうき雲出没してますね

レオくんの二足立ちも、お上手ですd(*^ω^*)ネッ!(笑)
雷も怖い!なんて可愛いっ

こんばんはhappy01
レオくん、そんな狭い所に(*≧m≦*)
雷怖いよねー。
天然じゃらし、楽しそうですねヽ(^。^)ノ

ロビくん、順調ですね♪

朝晩は秋を感じるようになりましたね〜〜♪
空も高くなって♪
秋はやっぱりいいにゃ〜〜〜

レオくん、雷こわいのですね!
れも冷蔵庫の裏なんて〜〜〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
家だったらホコリで大変な事になりそう………sweat01
ロボくんだいぶできてきましたね!

うひゃひゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ兄さんもカミナリが怖いですか~ビビリですね~m9(^Д^)プギャー
うちの願ちゃんはベットの下に隠れます・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして、寝る時もレオ兄さんみたいにスーピースーピーじゃなくて、ブヒブヒ言いながら寝てます。

スロージョギングには持って来いの季節ですね~!!
日が沈むのが早くなったので、「夜道は危険ですよ~お嬢さん!くれぐれもお気をつけ下さい!!」・・・なんてね(笑)

レオ君雷怖いのねthunder
かわいちょうに。
猫ちゃんは耳がいいからすごい音に聞こえるんでしょうね。

夕暮れの景色素敵ですshine
そんななかのスロージョギング気持ち良さそうでいいですね。
私もカーヴィーダンス頑張ってます(*^ー゚)b
とっても無謀な目標を立ててます。
あまりにも無謀なので恥ずかしくって言えない(/ー\*)

雷に怯えるのは、犬だけかと思ったら
レオ君も怖いんだね。

スロージョギング再開!励みになります。
中々長くはスロージョギングが続かなくって、
すぐ歩いちゃう・・体力つけなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53203788

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋:

« 懐かしい顔、顔、顔。 | トップページ | 行楽日和 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ