« 秋を感じて・・・ | トップページ | うううううう・・・・・ »

2013年9月20日 (金)

十五夜の夜

ふむふむ・・・この中に美味しい物あるのかな~sweat01

012_2
ジュルン・・・・sweat01

011

ガサガサ

009

ゴソゴソ

013
空っぽなんですが・・ガ~~~~ン

002_3

つまんないの!

022

クンクン なんか臭うね~

使っていないPCですが捨てられずにしまってあります。

そろそろ捨てようかな!

023
でも僕が入るのにちょうどいいね~

024_2
ママ!少し入っていていいでしょう?

025
ここ僕のお部屋にしたいな~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

029

今夜は十五夜だそうです。fullmoon

なかなかいい写真が撮れませんでした。

018
実に美しい月です。

017

真珠のように美しいです。shine

031

今夜のベランダは寒いくらいですがレオ君は外で月見をしています。

フラッシュで明るいですが外は真っ暗なのにベランダで寝ています。

034

今夜は一人でいたい心境なのかな?(ぷぷぷぷ)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 秋を感じて・・・ | トップページ | うううううう・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

猫に箱?猫に袋?だよね。

何でもおもちゃになっちゃう子達だよね。

みぃこちゃんやすずちゃんも箱とか大好きだしね。(´,_ゝ`)プッ

ミタ子さんへ

本当に幻想的って言葉ピッタリかも。
日本ではウサギが餅ついてるというけれど外国では色々あって大きなハサミを広げてるカニとか韓国ではウサギが漢方を磨ってる(すってる)ように見えているらしいよ。

世界中でどんな風に見えてるのか知りたいな( ´艸`)プププ

cocomamaさんへ

お月様は本当に難しいですよね。
観測用の望遠鏡みたいな凄いのでないとちゃんと映らないのかな?
真っ暗になると駄目なのよね。

ままこさんへ

今年2回カットしたけれどそろそろ伸びてきてもいい気温になりつつあるかな~

まだ触るとチクチクするんだよ。
面白いですよ。

この時期の月は本当に光輝いて美しすぎますよね。
こんなガサツなレオママでもロマンチックになってしまいますよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ねこまんまさんへ

月は難しいですよ。
レオママも去年はテレビの画面写して載せちゃいました。
やっぱり似た物同士なのかな~m9(^Д^)プギャー

レオ君は冬でも外が大好きですから。
このカバーは便器新しくしてサイズが合わなくて捨てるに捨てられない物ですよ。
レオ君の布団代わりにいいでしょう。
実は3枚ひいてあるんですよ~

こんばんはhappy01
お月様、綺麗に見れましたよね(*^_^*)
レオくん、空っぽの袋も楽しいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

空も晴れて、満月のお月様、きれいでしたね。
まさに、仲秋の名月。

綺麗に撮れてますよ、ミタ子はデジカメを持ってないので、
ガラケーでは全然ダメです(ρ_;)

まんまるで光って、幻想的だよねぇ。

昨日のお月様はキレイでしたねfullmoon
って会社帰りに車内から見ただけなんだけどね…
レオ君、一人でお月見 粋だね~good
月の写真って難しいよね。
キレイだからなんとかして撮りたいとは思うのだけど
私も月の写真はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…です。

十五夜は綺麗でしたね。

我が家の前は家なので見えないの。
友人ブログなので綺麗な写真見てうっとりです。

レオ君、すこ~し毛伸びたね。

ホント~綺麗な満月でしたね~(o^-^o)
私も何度かカメラで撮ってみたけど、なんかうまく行きませんでした~
だから、TVの月撮っちゃいました~~m9(^Д^)プギャー
レオ兄さんは寒いのにベランダですか~男ですね~( ^ω^)
でも、優しい姉さんは便座カバーをもう一枚追加してあげたんですね~
泣ける話や~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53320344

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜の夜:

« 秋を感じて・・・ | トップページ | うううううう・・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ