« 昨日今日・・・・・ | トップページ | レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 »

2013年9月26日 (木)

チビッコ台風

台風はたいした事もなく通り過ぎて行ってくれましたね。typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケーキづくりが得意な友人がチーズケーキを作ったからと言うので帰りに寄っていただいてきました。birthday


012

さっぱりした甘さ控えめのケーキ美味しかった~cake

004

あったら一人で食べてしまいそうなので孫ちゃん達にもお裾分けしました。

013_2

ケーキを置きに行った帰り孫達を連れてきました。

チビ孫ちゃん・・・・

ジージは?

仕事だから居ないよ。

何で?何で?・・・なんで攻めが可愛いの~


014_2

相変わらずオマセな孫ちゃんです。scissors

019

僕は怖くてずっと外にいたよ。

023

なんであんなに大きな声で呼ぶんだろう!

(嬉しいんでしょう!)

でも久しぶりだったので僕は逃げちゃいました。

お家遊びも飽きたらしいのでファミレスに夕飯を食べにいきました。

039_2

変なピースだね。

041_2

早く来ないかな~

孫ちゃんはコーンスープを完食・・・ポテトグラタンも食べたね。

チビ孫ちゃんはお子様ランチを頼んだのですがやっぱり何口も食べなかったわ~。

そのまま家に送ってきました。dash

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


024

レオ君安心したのか爆睡です。


025

カメラの音に目が覚めて又コックリコックリです。


026

ほおっておいてちょ~だい!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それにしても今夜は寒いですね。家の中で25,9度ですもの。

今夜は毛布を出しましょう。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 昨日今日・・・・・ | トップページ | レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません、書き忘れました。
カレンダー、みぃこファンのレオママさんに貰って頂けると思うと
私も嬉しいです(*^_^*)
必ず送りますので待っててくださいね!!

こんばんはhappy01
チーズケーキ、美味しそうですね(^O^)
レオくん、ベランダに避難してたのね。
遊んでもらえば仲良くなるかしらね~(^v^)

こんばんは

久しぶりに風邪を引いてしまい、夜の方が調子悪く
昼間のほうが調子いいので、また明日きまぁ~す(笑)
もぅ寝ます

チビ孫ちゃんまた大きくなった気がする。
そのくらいの子って本当に成長が早いね。
レオ君は、孫ちゃんたちの甲高くって大きな声が
怖いのかな?
人見知りが酷いのかな?
うちのにゃんたちもね~ヽ(○´3`)ノ フッ
今朝は寒かった もう半袖生活も限界かな!?

うぉぉーーーーー!!今日もヨダレがぁーーーーm9(^Д^)プギャー
美味しそうなレアチーズケーキ!!
その友達紹介してください!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃんは相変らず可愛いいですねーーー!!
おませなお姉ちゃんと知りたがりやのお兄ちゃん、もう一人のお孫ちゃんもずいぶん大きくなったでしょ~どっちに似てるのかな?

今朝は寒かった~一家四人凍えるところだったーーーなんてね( ´艸`)プププ
これからはもっと寒くなると思ったら、夏が懐かしくなるんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53399370

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコ台風:

« 昨日今日・・・・・ | トップページ | レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ