« お疲れ様・・・・・ | トップページ | 初秋 »

2013年9月 7日 (土)

懐かしい顔、顔、顔。

6時からの通夜までは時間がありすぎるけれどお出かけするだけの時間はないような・・・落ち着かない時間を過していました。

美容院に行く余裕もなく自分で髪を染めたり・・・何となく一日が過ぎてしまいました。

通夜は誰とも約束もなく一人で行きました。dash

斎場までは車で1時間弱の所です。

斎場につくと知ってる顔が沢山あり懐かしく挨拶を交わしてまわりました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

15年位前にある県会議員のお宅のお手伝いさんとして3年間働いておりました。

そこで地元の人達との付き合いから沢山の人達と知り合いになったのです。

その時にシンベイちゃんとも近所としての付き合いから良くしてもらったのです。

皆、ヨ~元気だったか?変わらないな~と話かけてくれました。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

田舎ですので何かあると親戚同士のように付き合いがあったり県会議員としての選挙があったりなかなか忙しくしておりました。

そのお宅の仕事を辞めあれから15年も経ちます。

辞めて間もなくお爺ちゃんもお婆ちゃんも県議も若くして亡くなり淋しい限りです。

時代の流れですね。(つд⊂)エーン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

今日は昼間はレオ君と居られたのでいろんなレオ君を写してみました。

変な格好のお手手ですね。

004

百獣の猫レオ?

008

ぶりっこのレオちゃん・・・

010

ちょっと機嫌悪いレオ君。


011

塊のレオ君。

013

身だしなみに気をつけるレオ君。


015

たそがれるレオタン。

019

何かを見つめるレオ君。


014

スイカは収穫してしまったし、風船かずらも種が沢山取れたので木は抜いてしまいました。

ちょっとサッパリしたベランダはポーチュラカが満開で綺麗ですよ。

早朝は朝顔がまだ咲いてくれます。

今夜は夜風も虫の声もすっかり秋の気配に変わったみたい。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村

« お疲れ様・・・・・ | トップページ | 初秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百獣の猫!よいな~~
ほんとそんな感じ( ´艸`) レオ王様~~~!!!
黄昏ちゃったり、ぶりっこだったり・・
身だしなみを整えたり
色んなレオくんが見れて、嬉しかったです(*゚▽゚*)
またいろんなレオくんを見せてくださいね

お通夜は辛いですよね
でもそういう時だからこそ、色々な方と会える
これもその方が導いてくださってるんだなって
そう思うと・・・
その部分は素直に喜びたいですよね

でも・・悲しみはなかなか癒えないですけど・・
ご愁傷様です。

色んなレオ君を見れて楽しかった~ヽ(´▽`)/
X手は昔ぷりんもよくやってたけど
最近、やらなくなったのでなんだか懐かしい~^^
ぶりっこのヘソ天レオ君キュート❤
何かを見つめるレオ君も可愛いな~♪

悲しい出来事でしたが
懐かしい人達の元気な姿を見るのは
嬉しい事でしたね。

ご愁傷様でした。l
親しい方の他界は寂しいですね。
でも、久々な方々の再会 良かったですね。

レオくんは、ママさんといっぱい一緒にいられて良かったね♪
大分毛が伸びてきましたね。
季節にピッタリ。

こんにちは!

懐かしい方々とお会いできて
良かったですね!
親しくしていた人が亡くなっても
素敵な思い出は心に残りますものね。
時々は懐かしんであげたいですね」!

レオ君の可愛い特集!!
ホントに目じりが下がりますね~
どれも可愛いですが、
私はぶりっ子のレオちゃんが一押しで~す♪

レオママさん、お疲れ様でした。
お手手をクロスしてるレオくん、凛々しいですね。
仰向けでお化けのお手手をしてる所は、あどけなくて可愛いです~heart01

レオ兄さん・・・おっとこ前です!!
やっぱり、男は短髪ですね~~~ふふふ。

お通夜で懐かしい面々に会われたようですね~それは、たぶんジンベイさんのお導きです・・・何年たっても変わらず接してくれる人々・・・。
レオママさんの人柄が引き寄せる方々なんでしょう。
私も引き寄せられてひとり・・・m9(^Д^)プギャー

いろんなレオ君。
特に体より顔がデカイのに笑えちゃいました。

癒されますね~レオ君に。
いなかったら寂しいですよね。
レオ君と遊んでいたら、悲しい事とか嫌な事とか
忘れられそうですね。

ポーチェリカは強い花だから、
私が育てても元気に咲いてくれました。
刺し芽でしっかり付きますよね。

レオ君、毛が伸びた?かと思ったけど
かっぱり短いかな?
どのレオ君も可愛いね。

末っ子がデートに「猫カフェ」へ行くんですよ。

こんにちは

レオくん特集\(◎o◎)/!
可愛いですぅ~
1枚目と2枚目の、お手手クロスは私の好きなポーズのひとつなんですよ
お手手が長くないとなかなか出来ないポーズ?だと思っています

レオンもごくごくたまにお手手クロスしています
マリーはたまにしていますよ(^^♪

ポーチュラカ、私の好きな花のひとつですが一年草ですよね??
もしかして、レオママさんは毎年咲かせているとか?
私は1年で捨てているんです^^;
パパさん曰く一年草だから捨てるんだって・・・?ホントなの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53169909

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい顔、顔、顔。:

« お疲れ様・・・・・ | トップページ | 初秋 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ