« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風情報 »

2013年9月16日 (月)

孫のお楽しみ会

ね~ママ  明日本当に台風来るの?

怖いな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

056

今日は朝から孫ちゃんのお楽しみ会が市民会館で行なわれました。

レオママ 仕事でしたが午前中遅刻して観にいきました。

出かける時間ちょうど凄い雨でどうなる事かと思いましたが雨の中沢山の保護者で溢れかえっていました。

孫ちゃんの順番は12番でしたのでお昼近くになってしまいました。

030

033

そんごくうの猪八戒役でした。

040

カメラで写したいし実物も見たいしあれこれやってるうちにピンボケばかりでがっかり・・・(´;ω;`)ウウ・・・

050

可愛かったよ。

後は他の組の子供さん達のお遊戯です。


028

これは他の組の子達の踊りだったのですがブロ友のpochikoさんのブログの話と重なってなんだかウルウルしてみました。

(こちらのお城は大阪岸和田のお城の話のようです。)

027


025_2

029

年少さんはやっぱりかわいいね。


021

アラジンも可愛かった。

018



012


008



003


013


015

こうして毎年受け継がれていくんですね。

先生方 お疲れ様です。

動画も写したのですが投稿の仕方わからないんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それにしても毎日の悪天候はどうなっているのでしょうね。

明日は大雨の予報ですが仕事行かれるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



053_2

会場に孫ちゃんも来ていました。

さすが3番目!どんなところでもスヤスヤ寝てました。

大物になりそう~(´,_ゝ`)プッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の中、お孫ちゃんのお楽しみ会だったんですね。
でも中止にならずに開催出来て良かったですね~♪

お孫ちゃん、役がついたんですね!
スゴイな~♪
私なんてその他とかでしたよ~><

1番下のお孫ちゃん、きっと将来は大物ですね!^^v

姉さ~~~ん!!
台風大丈夫ですか~????
姉さんのそのか細い体が風で飛ばされないか心配です~~!!
気をつけてくださいよーーーー!!

こんばんは

夜早く寝て目が覚めましたので(笑)夜更かし訪問でございます^^;

お孫さんのお楽しみ会、本格的ですね
今時はお金もかかってそう(笑)豪華ですね
一番下のお孫ちゃんもスクスク育ってますねっ

レオくんも可愛いお顔です(^^)

台風ひどくならなければいいですが^^;
これからですものね
上陸するのかなぁ~?
気をつけて下さいね

こんばんは~!!
こちらも今日はず~っと雨です・・・。
台風大丈夫ですか~?大雨?気をつけて下さいね。

お孫ちゃんの猪八戒、可愛いーーーー(・∀・)イイ!
他のお子さんたちも保護者の方々が一喜一憂しながら楽しまれたんでしょうね~!!レオママさんもこれから何度も見れますね~楽しみでしょ!!

3人目のお孫ちゃん、大物になりそうですね~パパ似かな?
目が開いてないからちょっとわからないけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53271819

この記事へのトラックバック一覧です: 孫のお楽しみ会:

« 嵐の前の静けさか? | トップページ | 台風情報 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ