« 小さな断捨離 | トップページ | 収穫 »

2013年9月 2日 (月)

まさか!まさか!

001

今日も異常な暑さでした。

お昼休み倉庫から食堂に行く為外にでてビックリ!

今まで見たこともないくらいのすごい入道雲だったのです。

こんな時に限ってカメラもって無い!

それも方角からして実家の方でした。

あの雲を見てすごく不吉な感じがしました。

でもまさかあんな凄い事になっていたとは・・・

家に着きテレビを見て驚きました。

やっぱりと言う感じでした。

すぐに野田に住む姉に電話をしました。

すごかったらしいです。typhoonrainthundersweat01misttyphoon

物凄い風と雨が吹きあれ大事にしていた植木や野菜の鉢とか倒れてしまったり木が折れてしまったそうです。

直接の被害ではなかったようですが本当に近くを竜巻が通ったみたいです。

埼玉県松伏と言うところはゴルフの石川寮君の生まれた街です。

最近の天災は他人事ではないですよね。

008

でもこの子は関係ないようです。

今日も親父面して獏睡です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


018

なんか言ったかニャ~~~ン


012

クーラー効いてて気持ちいいんだな~

025

そろそろおやつかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近皆様へのコメ返しも出来てなくてごめんなさい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日の言葉

家の中を整理することは自分自身を整理すること。

ビジネスで成功した人の家に行くと部屋が綺麗に整理整頓されている。企業にしても然り。綺麗にしたから成功したのか成功したから綺麗にできるのかは?

現象として綺麗=成功の証が成り立つ!ですって。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 小さな断捨離 | トップページ | 収穫 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

本当にまさかまさか!ですよね。
私もテレビのニュースで見ましたけど
こんなにひどい竜巻、外国の事ばかりだと思ってましたよ。
ママさんのご実家は大丈夫だったでしょうか。

こんばんは!
竜巻、テレビで見ました!
もうビックリです。
自然災害怖いですねdespair

竜巻!最近多いですよねぇ~
ご実家の近く、びっくりですね
何処にでも起こりうる事ですものね

レオくんはエアコンの部屋で寝て、癒してくれる・・幸せですよね

我が家のレオンとマリーも遊んで寝て・・・癒してくれる
小さな幸せ♡

こんにちは!

ニュースで竜巻を見ました!!日本でこれほどの大きな竜巻が起こるなんてビックリです!!
お姉さま、ご無事で良かったです。

このところ気象状況が少し変ですね。
異常に猛暑だったり大雨だったり・・・
自然の脅威って怖いですよね~


竜巻、ニュースで見てびっくりしました。
ほんとに怖いですね。
お姉さま、ご無事で良かったです。
横になってるレオくん、子猫みたいにあどけなくて、可愛いですねheart01

異常気象の日本ですね…!!


また着るだろう…またいつか使うかも?はたぶんいらないもの!!…思い出にとっておこう…は 本人の価値観なので、、、邪魔にならない程度なら持っていても良いかな…?!って思います!!


一寸先は闇 明日ですら 生きているかどうかもわからない…


自分がいつ死ぬか?どんな死にかたするか?なんて 解らないから…


゛今゛を大切に生きていきたいと思いますが ゛今゛がツライと明日の事すら解らない! 投げやりな気持ちになるのも 人間だから!


゛今゛はカワイイレオ君の為に …そしてママさんの過ごされた日々のブログ♪noteshine

人として 私は 大好きです ママさんがnotenote

じぇじぇじぇ!!
ニュースで放送してた竜巻って、レオママさんの実家の近くですか?
地理がわからないって、ダメですね~!!
ニュースもレオママさんの実家の近くって言いてくれればいいのに・・・って、それは無理(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今も停電のままの家庭もあるとか、ほんと最近こんな天災ばかりですよね~人ごとじゃないですよね~~!!

竜巻のニュース怖いですね!
レオママさんの実家の方だったんですね。
直接の被害はなかったのは良かったけど
色々後片付けが大変そうですね・・・
自然災害っていつどこで起きるかわからないのが
本当に怖いです。
竜巻なんて対策しようにもないし。

レオ君はいつも幸せそうだね♪
可愛い姿でレオママさんをいっぱい癒してあげてね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53122673

この記事へのトラックバック一覧です: まさか!まさか!:

« 小さな断捨離 | トップページ | 収穫 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ