« うううううう・・・・・ | トップページ | 昨日今日・・・・・ »

2013年9月23日 (月)

ママさん床屋

僕、又丸顔にされたんだ!hairsalon

されたんじゃなくて してもらったと言ってくれます!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

だって僕は頼んでないもの!( ゚皿゚)キーッ!!

004

何言ってるの!こんなに可愛くしてあげたのに・・・

012

これがカット前のお顔!up

001

ホラ!小顔の方が可愛いよ。

でもさ、なんで舌出してる所写すの?(可愛いからよ)

006

何だこれは?

007

ママ出してくれたの?

009

少し寒くなったから出してみたの・・

ちょっと眠くなってきたな~(でも入ってたのは5分くらいでした。)


020

やっぱりまだまだ暑くて床の方がが気持ちいいね~

011

ママ~PCばかりやってないで遊ぼうよ!(ギラリ)

022

遊んで!と騒いでGパンに爪たてたり文句タラタラなので仕方なく側にイスを出してあげたらやっと安心して・・・・

026

スーヤスヤ。  (可愛いでしょう!)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


仕事が終わり駐車場を歩いていると何やらヘリが上空を旋回しているではないか?

大概何か事件、事故があると旋回しているので何かあったんだ!と思っていました。

家に帰りPCを開けてわかりました。

025

セスナ機が近くの田んぼに不時着してパイロットが軽い怪我をした。と言うことでした。

たいした怪我ではなかったようで本当によかったです。

近くでもこんな事が起こる世の中なのですね。

そうですよね。

レオママ UFO写したくらいですから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ



にほんブログ村

« うううううう・・・・・ | トップページ | 昨日今日・・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ

テト君やシータンちゃん見たいに気高く気品に溢れていたらそのままがいいのですが家の子は飼い主に似たのか(特にパパに似て)
ちょっといかついので可愛さを出す為にカットしてるんですよ・・・なんて
誰かに怒られちゃうかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チンチラだったことすっかり忘れてしまいましたよ。
家の中に長い毛が浮遊してないだけでもいいんですよね~

この際顔だけはアメショでいきましょうかね?( ´艸`)プププ

mo-mo-hairさんへ

モヘアちゃんみたいにそのままチンチラでも可愛いからいいですが家の子は男らしすぎてちょっと怖い系のお顔なんで少し愛嬌だしてみたんです。
丸顔が可愛くてついついカットしたくなってしまうんですよ。
本人も顔の周りの毛が口に入ったりしないので毛繕いが楽そうです。(´,_ゝ`)プッ

ミタ子さんへ

丸顔のレオ君が可愛くてたぶんずっとカットしちゃうかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

身体は寒くなるから伸ばすしかないでしょうが顔はいいでしょう!

セスナ機大事に至らなくて本当によかったですよね。
茨城に戻る途中だったみたいですよ。

yukiさんへ

丸顔のレオ君も可愛いでしょう。
レオはちょっときつい顔なのでチンチラのままだととても怖い顔に見えちゃうんですよ。
だから丸顔が可愛くて伸ばしてやれないでいるんです。

ま~ ほっとけばチンチラに戻りますからね~m9(^Д^)プギャー

チャチャママさんへ

毎日本当にはっきりしない天気ですよね。
少しでも網戸なんかにして寝たら朝はノド痛くなるしクーラーかけるほどでもないし困った天気ですよね。

レオ君はやっぱりショートが可愛いと思うんです。(勝手に)
多分もうチンチラには戻れないかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

猫バーバですか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
顔カット専門ですが・・・・
多分もう少し大人になっておっとりしてきたら体もカットさせてくれるかも。
もうチンチラの感じしないんですよ。
スコと言うよりノラちゃんみたいになってるかも・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomokaさんへ

カットするときは絶対押さえつけたら駄目なんですよ。
知らん振りしてやるって感じでしょうか?
家の子ポータブル掃除機とか大好きで身体吸ってもらうの好きなんで機械音は嫌がらないんですよ。
だから出来るのでしょうね。
でもお腹とかは流血騒ぎになってしまいます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ふんわり猫さんへ

これが顔だけは簡単にやらせてくれるんですよ。
最初に頭とか手でなでながらいい子だね~とついでにバリカンでノドのあたりからそ~と押し付けて決してバリカンでカットしてるとは思わせないで顔周りもいい子だね~いい子だね~ア~ラ可愛いね~と一気に刈るんです。
嫌がったらすぐ諦める。
そんな感じでしょうか?m9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

お互いにチンチラだったことは忘れませんか?
これはこれで可愛いんで飽きたらチンチラにもどして見るって言うのは・・・
一粒で二度美味しいグリコ猫でしょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しげりんさんへ

もうチンチラって事忘れちゃいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからはスコとして生きていってもらおうかな?(・_・)エッ....?

短くすると本当に手入れも簡単だし何より家中に長い毛が舞うことがないのが最高なんですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ありゃりゃりゃりゃ…レオ君!アメショー?
変身しちゃいましたね~
顔の周りは「誰?」状態になっちゃうので切ったことないの…
洗った時に「小顔」で「誰?」状態になるでしょ??
もうお彼岸も終わるし涼しくなってくるから~これ以上は切らないでね~(^_^;)
ま、今日は日中は蒸したからエアコン入れたけど…
今は雨で…涼しいし~虫の声がして「秋」だな~って感じです(*^^)v

そろそろヒンヤリボードも片付けないと~(◎´∀`)ノ

レオたん、またカットされちゃいましたね〜( ´艸`)ムププ
だんだんこれがスタンダードになってきてる・・・??笑
でもよくそんなカットできるな〜〜
モヘアなんていやがっちゃって全然カットできないです!!

あのセスナ、レオママさん家のお近くでしたかtyphoon

レオママさん、カット上手。
可愛くなったね、前も可愛かったんだけど、
ゴロニャーって甘えてきそうなお顔になったね(*^-^)

セスナは大事にならなくて良かった。
すぐそばで、そんなことが起こるなんて…
いつ何が有るか分かんないもんだな。

こんばんはhappy01
レオくん、可愛くカットされたね(◎´∀`)ノ
とっても可愛いよ♪

セスナ機の不時着、怖いですね。
惨事にならなくて良かったですね。

こんばんは

レオくん丸顔になったから益々甘えん坊さんになったのカナ?(笑)

ベッドに入ってくれると何故か?嬉しいですよd(-ω・。)ネッ!☆
我が家も冬用ベッドあるけれど出すかどうか?迷っちゃう(笑)

台風が来てるから蒸し暑いですが涼しくなったりと気温差についていけませんね^^;

barber reomama Open!!
専属モデルのレオ君
↑しげりんさんが言うように 
耳立スコちゃんチックだね~wink
両方とも可愛い♪

セスナ機びっくりですね(lll゚Д゚)
パイロットが軽いけがだけで済んで良かったね

丸顔のレオくん!可愛いよ~~
うちもカットしてみたいな
でも出来ないよ~~めちゃくちゃ暴れるので(;^ω^)

ほんと涼しくなってきたので、お子達の密着度もあがってきました
早くベタベタしたいです

セスナ!怖いですね
田んぼで良かった
怪我もたいしたことなくて良かったですね
気をつけてほしいですよね
ほんと人の上に落なくて・・・良かったです

こんばんは!

レオママさん、上手ですね~
まーるいお顔のカーブが出来るなんて
プロ級ですよ!!
私なんて、
お絵かきですらカーブが出来ないのですから(笑)

チンチラちゃんの太くて大きいおみ足って
可愛いですよね~
赤ちゃんのようなぷっくりに
日々癒されています~♪

姉さん、丸顔のレオ兄さんはおっとこ前ですが・・・。
ダメですよ~~ヒゲ切っちゃーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか、もう短い毛のレオ兄さんが板についちゃって、この際、チンチラ改め・・・「トラ猫レオ」とかにしますーーーm9(^Д^)プギャー

なんか、うちもライオンカットに慣れて、チンチラだった頃を忘れちゃいました・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても、レオ兄さんは大きな体して甘ちゃんですね~( ´艸`)プププ
ま、そのギャップにやられてるのが姉さんでしょうけど・・・(・∀・)ニヤニヤ

カットされたレオ君、
まん丸顔が強調されてなんだか
立ち耳スコ系って感じ~?
カット前も可愛いけどもっともっと
可愛くなったよ~❤
涼しいし可愛くなったし一石二鳥だね^^v
レオママさんに感謝しなくちゃね♪

やっぱりPCやってると甘える?邪魔する?
って感じですよね^^;
レオママさんの隣に居ると安心できるみたいですね。

近所でこんな事件が起きると怖いですね~><
でもパイロットの方が軽症のようで良かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53363978

この記事へのトラックバック一覧です: ママさん床屋:

« うううううう・・・・・ | トップページ | 昨日今日・・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ