« レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 | トップページ | 休んじゃいました。 »

2013年9月29日 (日)

優しいレオと吠えるママ

う~~~ん!

待てよ!この子どっから来たんだろう?

034

見たことない子だな~???

008

どっから来たの?

033

ママ~この子どうしたらいいの?

035

ちょっと邪魔なんですが・・・(内緒だよ)

004

ついでにナメナメしてあげようかな?

060

なんだか可愛くなっちゃった。


053

一緒に寝んねしてあげようかな?

057

よしよし・・・

049

あれ~レオ君爆睡しちゃって子犬ちゃんほったらかしだよ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は日曜日ですがレオママはお仕事でした。

数日前から右足首が痛くてうまく歩けなくてかばって歩いているうちに今度は腰に来ちゃって・・・

右半身がぎこちない歩きしかできなくなってしまいました。

シップ貼ってサポーターして冷えないように長ズボンはいたり腰にもシップしたりまるで60婆さん?(当たり~)になってしまったよ~。

5時までだったのですがとても我慢できず3時に早退してきてしまいました。

帰ってからアイシングして少し楽になったような????

明日治らなければやっぱり病院行ったほうがいいのかな?

でも行ったところでいつも骨には異常ありません。シップと痛み止め出しておきますね~で終わるから行きたくないんだよね。

そこらじゅうの整形は行きつくした~どこかちゃんとした治療法教えてくれ~~~

年だからで終わらせないでくれ~~~

あ~~~痛いよ~~~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)







« レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 | トップページ | 休んじゃいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

2年前も同じ様な痛みでレントゲンとMRIを同じ病院で写しているんですよ。
友達は来るまで3~40分かけてそこの病院まで来て膝の治療しているんですよ。
すごく楽になって社交ダンス踊れるようになったと言ってましたからもう一度チャレンジして見る事にしたんです。
でも2年まえと同じで治療が1週間以上先って笑えるよね。
痛いのは今でしょう!・・・だよね。

ミタコさんへ

この子犬はずっと車に乗せてあったんですが孫ちゃん達が車に乗るたび持ってきちゃうんですよ。
だから少しレオ君にかしてあげたんですがやっぱり嫌いみたいです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今からこの痛みを完全に取り除く事は不可能だと思います。
痛み止めなんて飲んで生活できないし自然の治癒力に任せるしかないのかも。

YUKIさんへ

たまにぬいぐるみとかで遊んでくれるといいんですがさすが男の子!
人形なんか要らないよ!とそっぽ向かれちゃいます。
迷惑なんでしょうね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

梨美味しかったと言ってくれてうれしいです。良かった~

チャチャママさんへ

癒されてますとも・・・可愛いレオン君とマリーちゃんのフミフミ動画。
真剣なお顔がたまらないよね。
痛いの忘れていますよ。
有り難うね。
パパさんもやっぱり肩とか痛むんですね。
マリーちゃんにモミモミしてもらっちゃって下さい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ままこさんへ

え~~~お母様痛かったでしょうね。
酷い病院だね。
レオママも前に太ももが痛くて座る時も運転してても痛くて何ヶ所もの病院行ってレントゲン、MRIと撮っても腰から来てるんでしょうとか言って電気かけたり揉んだり引っ張ったり腰ばかりやるわけ。
最後に最初に行った病院で太ももが痛いんだと言って再レントゲン写したら太もも疲労骨折でヒビが入っていたんですよ。
その頃には治りかけで骨に線がついていました。
接骨院で腰のマッサージしてもらった時女性の先生がレオママの背中にのっかってマッサージしたとき太もものほうまで乗ってきたんです。
その時凄い痛かったのを思い出したんです。
多分その時にヒビが入ったんでしょうね。
それ以来そこには行かないです。
何を信じたらいいかわからないですよね。

ねこまんまさんへ

年に負けたくないんですが年って奴は無敵なんですよ。
心まで負けそうですよ・・・ねこまんまパワーほしいよ。(・_・)エッ....?役に立たない?(了解!)

本当に何処に行っても同じ事練習したみたいに言うよね。
一番楽な科ではないかも・・・
私でもこれなら医者になれるわ~m9(^Д^)プギャー

イルカねこさんへ

人間の身体ってバランス崩すと身体中にゆがみができていろんな所が痛みだしますよね。
右足首が痛いのでかばってあるくと膝にきて腰にくるんですよ。
悪循環ですね。
なんとか普通にスタスタ歩けるようになりたいです。
見た目は元気そうなんですがね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

きいろひわさんへ

みなさんどこかは痛い思いしてますよね。
ある程度若いうちは治す事も出来るでしょうが年齢と共に磨り減った軟骨とかは戻すのも大変なのでしょうね。
やはり筋肉が重要みたいです。
痛みがでないような体操も難しいですよね。
でも少しは頑張らないとね。

iomocaさんへ

昔二回くらい捻挫したところが痛むんですよ。
今更治しようもないのでしょうか?
年と共にあちこち痛い所がでてくるのも仕方ないのかもね。
騙しだましやっていきます。coldsweats01

レオ君はこのお友達あまり好きじゃないみたいです(´,_ゝ`)プッ

うふふ、ママさんのセリフ、本当にレオ君が言ってるみたい(笑)
さすがママさんレオ君コンビです!

ところで、ママさん 
大丈夫ですか、足が痛いとどうしても痛む足をかばってしまうので
腰に必要以上に負担がかかってしまうのでしょうね。
年のせいだけで、そんなに足が痛むって
何か原因があると思うんですけど
骨に異常はなくても神経とかって事もあると思うんですけどね~
とにかくあまり無理しないようにしてくださいね。

子犬の扱いに困ってる、レオ君、
子犬より、君の方が可愛いよ(*^-^)

足首も困るし、腰は体の要だもんね。
腰が痛いと、座るのも立つのも、何するのも困るよね。

病院へ行って治ればいいんだけど、どこかいい所ないかなぁ、
ミタ子も知りたいよ。
ごめんね、役立たずで(ρ_;)

こんばんはhappy01
レオくん、セリフがピッタリだhappy02
仲良くネンネ可愛いなheart01

足首と腰痛ですか。どちらも辛いですねbearing
お大事にしてくださいね。

梨、とーっても美味しかったです!!
御馳走様でしたhappy02

こんばんは

今日はレオくんまで、しおらしく見えますね
ぬいぐるみと一緒だと寂しくないかも?

レオママさん大変そうですねぇ~
以前、静岡まで行かれたのに(-_-;)それでもダメだったんですかねぇ~

我が家のパパさんも腰痛と肩?腕?ら辺が痛いので爆弾抱えています(ーー;)

何か良い方法はないのでしようか?
ひとつ・・ある?かも・・
レオンとマリーのフミフミ動画パパさんが撮ってアップしてくれました
見て・・癒されて下さいませ
レオくんプラス我が家の動画で・・・(笑)

レオ君、ぬいぐるみを愛おしそうにしてる姿が、
  愛おしい!

レオママさん、腰痛辛そうですね。
もっといい病院ないのですか。

母は、整形外科の「坐骨神経痛」と誤診され
けん引治療をし、悪化。
内科の医者が他病院を紹介してくれて再診したら
「恥骨骨折」でした。
骨が砕ける所でしたよ~

痛みが無くなると精神的に前向きになれるみたいでした。
レオママさん、お大事にね!!

ふふふ・・・うちにもある日突然姿を見せるぬいぐるみがたくさんいます。
「あんた誰??」的な・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ま、私が忘れてるだけですけどね~(´,_ゝ`)プッ

姉さん、大丈夫じゃないですね~!!たいへんですね~!!
確かにどんだけ病院行っても、年のせいにされたらね~
あんたら、頭いいから医者やってるんでしょ~~!!
なんとかしろよ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最近、一部の整形外科に対して医者不信の私・・・。
姉さん!!年になんか負けるな~~~!!

子犬ちゃんに添い寝してるレオくん、可愛いですね~happy01
足首の痛み、何でしょうね。大丈夫ですか?
かばって変な格好をしているうちに、他の所を怪我したら大変ですよね。
お大事になさってくださいね。
すっきり治る方法が見つかりますようにheart02

おはようございます。
レオくんに新しいお友達ですか。物静かでいつもいてくれる感じの子ですね。^^
どうぞお大事にしてくださいね。骨は大丈夫とのこと、たぶん、筋肉のほうが大変なんですよね。私は、肩を痛めた時、(この地域では)大きめの病院での物理療法に一年くらい通いました。体操のようなことを教えてもらって、毎日繰り返し、一か月に一回くらい病院で様子を見てもらったのですけれど、根気のない私でも、「一か月後に病院に行くのだから」とどうにか体操を続けられました。

ま~~可愛い子犬ちゃんですね
お名前は??
レオくんも気に入った様子・・・じゃなかった?(^^;
一緒に寝んねかと思ったら~~ほっぽってるし(*≧∀≦*)
ま!そこが可愛いんだけどね(笑)

大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね
でもそこまでひどくなるってことは、別に原因があるんじゃないのかな?
この前たけしの家庭の医学でもやっていたけど・・
血管とかね~~~
名医がいると良いのだけれど・・・
お大事になさってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53432824

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいレオと吠えるママ:

« レオ、レオ、レオ、・・・・と大介君 | トップページ | 休んじゃいました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ