« 2013年9月30日 | トップページ | 2013年10月5日 »

2013年10月2日の記事

2013年10月 2日 (水)

ウァ~~~~退屈や~~~

025

今日も雨でベランダ出してもらえないし眠くなってきちゃったよ~~~rain


030


うわ~~~~~ア~~ン!(○゚ε゚○)


031

雨の日は本当に退屈だな!

026

ママ何してるの?


え~~~ロビ君作ってるの?

見たい!見たい!・・・・・

016

僕がみてあげるよ。

009

どこまで出来たのかな?

012

フムフム・・・チョイチョイ!

あのですね!そこにいたら邪魔なんですが・・・

あ~ぁそこ噛んじゃだめでしょう!(#゚Д゚)y-~~イライラ

022_2

じゃあこの辺ならいいですか?

駄目です!

見えないんですよ。(A;´・ω・)アセアセ

023

全くうるさいお母さんだな~見るだけならいいじゃないの!

019

実は前からロビ君の白い所があちこち黄ばんできていて気になっていました。

手が汚れていたのかな?なんて思っていたら会社のほうから手紙が同封されていまして色移りにより後ほど綺麗な部品と交換いたします・・・と言ってきました。

やっぱり私が悪いんじゃなかったんだ。

品質に問題があったらしく他にも同じような人が何人もいたらしいのです。

この部品はいずれ外して新しい物と付け替える時があるらしくその回で届けます。と言う事でした。

少し安心しました。

だって長いことかかって出来上がったら黄ばんでいたんじゃがっかりですものね。

035

あ~僕のせいじゃなくてよかった~

レオ君安心して寝ちゃったの?

でも多分寝たふりだよね・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日も暇なレオママは夕方から学生時代の仲間3人と会う約束をして出かけてきました。dash

それぞれが違う市に住んでいるので集まるのは案外大変なのですが女姓は話し好きですから何処までも・・・・てな感じです。

それぞれが平均して着くあたりを考えて集合しました。

032_2

お食事は中華でお茶はファミレスに移動です。

たわいも無い話しを何時間でも尽きないです。(この前友達のお父様が亡くなってお通夜で会ったばかりよね。)

年金の話と、病気の話と、孫の話と、相続の話と、昔話と、消費税のはなしと・・・・・・・あ~~~気が遠くなる~~~

最後の締めは甘い物。

話疲れて時間が来て大雨の中車飛ばして家路につきました。

そして寝たのが3時過ぎていました。

まだまだ遊ぶ元気はあるみたいだな!(ヨシヨシ)

(足は痛いんですが・・・口は元気なんですよ)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

rain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年9月30日 | トップページ | 2013年10月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ