« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年10月9日 »

2013年10月7日の記事

2013年10月 7日 (月)

動画投稿の練習

動画投稿してみました。

これでいいのかな?

みんなおデブ?

夏の暑さとは違った湿度の多いじっとりした暑さが続いております。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと動くと汗が背中まで流れます。

かと言って夏のようにクーラーガンガンでは寒いし~~~

019

我が家のこのお方、いつでもグーグー、何処でもグーグーです。

018

なんと!おっぴろげ~

023

どんだけ安心してるのか!


006

又何か言いましたか?

027

レオ君ったら寝てる姿しかないんじゃないの?

025

だって何もする事ないし退屈なんだもの・・・

ママが寝てるからでしょう~(そうなんです、ママが横になると必ず真似して寝てます。)

001

お昼休みの空です。

大きな雲が空いっぱいに広がり金木犀の香がどこからかして秋だな~ってつくづく思う今日の空でした。

仕事帰りにホームセンターによりこんな物を買ってきました。

028

パパの車でお出かけするときお婆ちゃんを乗せるとつかまるところがなくてお婆ちゃんは必死で揺れに耐えています。

タクシーのようにベルトみたいな物はないかと店員さんに聞くと事務所に電話して私の話を説明していましたが売り場まで案内してくれました。

あった~・・嬉しかった。

これで安心して乗せられる。

いいでしょうこれ。

その帰りに孫ちゃんのお顔みに行ってきました。

13日で2ヶ月になります。


002

マルマルと太って可愛くなったでしょう。母乳だけで5キロもあるそうです。

さすが次男坊・・・大きくなるかもね。

ポチッとよろしく!お願いします。

« 2013年10月6日 | トップページ | 2013年10月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ