« 2013年10月9日 | トップページ | 2013年10月16日 »

2013年10月11日の記事

2013年10月11日 (金)

おめでたいニュース

happy01昨日は嬉しい報告がありました。happy01heart04♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次男カップルが来月の式の前に入籍をしたとの事でした。ring

レオママ達は7月7日だったので10月10日にしてみました~だって。(´,_ゝ`)プッ

これで3人の子供達はそれぞれ家庭を持ってくれました。

ホッとするやらまだまだ自分もしっかりしていないといけないな!と言う気持ちでちょっと複雑です。

取り合えず仲良く、ず~~~~と仲良くしてもらいたいですね。

今のレオママのように!な~んてね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来月のハワイ挙式の準備も各自それぞれ頑張っているみたいです。

長男の家族も3ヶ月のチビちゃんを連れて行くとの事!

ちょっと心配ですがお嫁さんは3人目ともなれば馴れたもの。

どうにかなるのでしょうね。

早く行きたいな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は朝から強い風が吹いていたので暑さも少しは紛れました。

今も窓を開けてるとピューピューと音を立てて風が入ってきます。(気持ちいい~~~)

021

今日は窓際が気持ちよかったよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママは前に予約してた腰のMRIを受けてきました。

何回診ても同じ状態なのですがやっぱり出来るだけ治してみたいのです。

次回は膝のMRIの予約してきました。

通院は毎日ではないのでちょっと頑張ってみます。


008

これは7月頃のペチュニアです。

この木はもうすっかり枯れ抜いてしまいましたが種が落ちていたところから新しい芽がゾックリでてきました。


003

ほうれん草ではありませんよ。


002

新しいペチュニアの苗木です。

中には蕾も付き始めています。

今年2回目の花が見られそうです。

005

なでしこや日日草も可愛く咲き出しました。

あらら~朝顔も又芽が出てきちゃいましたよ。

今年は又夏が来るのかな????

020

夕暮れの空

019

やっぱり秋の空気はしてました。

コウモリがヒラヒラ飛んでいました。(ここには写ってはいませんが・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年10月9日 | トップページ | 2013年10月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ