« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月21日 »

2013年10月18日の記事

2013年10月18日 (金)

豪華3本立て???

汚い床・・・は見なかった事に・・・

ゴミだの餌だのおもちゃいっぱい落ちてるね。

明日掃除するからね~~~( ´艸`)プププ

テレビの前で毛布に包まり横になっていたらさっそくやってきましたよ~

ブヨブヨブヨウヨ・・・どんだけ揉むんじゃい!

苦しいし痛いんですが・・・・

なぜか水を飲む前に器の周りをカリカリしちゃうんです。

よほど美味しいのか、ず~~~と飲んでました。

飲みすぎるとおねしょしちゃうよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

長い間つまらない事に時間を使わせてごめんなさい!

もうしません!m9(^Д^)プギャー

台風の大雨で昨日から会社のシステムが混乱して昨日、今日と大変な事になっていました。

雨漏りのせいでコンベアーが壊れせっかくピッキングした商品が流せなくなりパレットに高く積み上げ手作業で運び出さなくてはならなくなり配送の方が間に合わず社員は寝ずの作業だったとの事。

どうしても間に合わず出来るだけの残業をお願いされ2時間もしてきました。

夏の5時ならまだ暑いくらいの太陽ですが、さすが薄暗くなってわびしい気持ちでかえりました。

こんな位で泣き言はいえません。

大島の事を考えたら・・・

006





007

仲良くオヤツを食べ(舐め)

030

レオ君はお休みなさいでした。

« 2013年10月16日 | トップページ | 2013年10月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ