« 2013年10月18日 | トップページ | 2013年10月22日 »

2013年10月21日の記事

2013年10月21日 (月)

寒くてたまら~~~ん!

ここ数日ブログを放置いたしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なんせ仕事で疲れきってしまい帰ったらグーグー・・・sleepy

それに雨ばかりで寒いし嫌なお天気ですね。

台風はどうなってしまうのでしょうか?typhoonrain


026

ママ~~~~!寒いからこたつ出して~~~~!

010_2

いくら毛があってもやっぱりさぶ~~~いです。(こじんまりしてます( ´艸`)プププ)

005_2

ご要望にお答えして・・・・取り合えずホットカーペットとテーブルにこたつの中掛けを掛けて簡易こたつ。(手抜き)
それでも嬉しかったらしく上にチャッカリ乗って寝る寝る。

006

ママ~気持ちいいよ~

有り難うね~

009

あ~~~~ぁ~~~

眠いわ~~~

024

ゴロン。

時々寝返り打って落ちそうになってました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キャー可愛いでしょう。

15日で2ヶ月になった次男君ですよ~。

005

ママのおっぱいだけでこんなに丸々と太ってます。

重かった~


007

あっはははは・・・・

僕と同じ位のオデブちゃんなの?

可愛いね~早くお家に遊びに来ないかな~

僕があそんでやるのに???

(ちなみに写ってる扇風機今日しまいました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

ジャ~~~~ン 

娘のお儀父さんが小豆島の隣の豊島(てしま)で作ってるレモン、今年も頂きました。

爽やかなグリーンレモンでしょう。いい香がするんですよ。

勿論、無農薬で自然栽培ですって。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にちょっと悲しい事ですが友達の家のコーギーのポンタちゃんが昨日亡くなってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

14歳と半年だったそうです。

本当は室内犬としてヨーキーくらいの小さなワンチャンを買いに行ったのにコーギーのあの何とも愛らしい目に皆が釘づけになり大きさとか考えるのも忘れてこの子を買ってしまったらしいのです。

でも本当にいい子で可愛くかったのですが少し前から起きられなくなり皆がいる日に見守られて逝ったそうです。

彼女は今年に入り大切な人を二人も亡くし辛い時期に又もや可愛いわが子同然のポンタちゃんを亡くし本当に可愛そうです。

一日も早く元気になってほしいと思います。

今はまだまだ心が痛くて仕方ないはずです。

でもいつか泣かないでポンタちゃんの可愛かったときの話しようね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2013年10月18日 | トップページ | 2013年10月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ