« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月26日 »

2013年10月24日の記事

2013年10月24日 (木)

お買い物、お買い物!

昨日のアレンジですがあっと言う間に枯れてしまうので綺麗なうちに見てください。

しつこく載せてみました。( ´,_ゝ`)ハイハイ

005

決してぼやけているのではなくそんな感じに設定してみました。

006

絵みたいに美しいでしょう。

009

これがオート撮影したものです。

やっぱりはっきり写っていたほうがいいのかな?

002_2

我が家では置く場所がないのでいつもこのごちゃごちゃとした空間になってしまいます。

何だかよくわからないね~

本当はもう少しこじんまりと刺せば良かったのかもね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は二人での休みです。

そろそろハワイの準備しないと・・・(まだ少しあるんですが・・・)

004

今日も出かけちゃうの?

つまんないの・・・

と、その前に次男君を見に道草です。

011_2

チビ孫ちゃんが恥ずかしがって写真写させてくれないんですよ。


015

パパさんは初めて次男君とご対面です。

通りすがりの近所のおばちゃんやお米を買いに来たおじさんが覗いていきました。(・∀・)ニヤニヤ

017_2

お嫁さんからこんな可愛いお返しいただいちゃいました。

もったいなくて食べられないよ~

018

その後、茨城のアミアウトレットに行きました。

車で2時間弱かかります。

駐車場から見える牛久観音です。

腰の辺りに見える送電線から考えてもどんだけ大きいかわかるでしょう!

019

ハロウィンの飾りがかわいいでしょう!

ここでビックリな事が・・・

着いてまもなく靴屋さんにいたらなんか見たことある人がいるんです。

良くみたらレオママの3番目の姉夫婦でした。

まさかあんな広い所でバッタリ会うとは・・・

偶然のいたずらでした。

レオママは前に買った靴がやっぱり痛くて長いこと履いていられないので又違う靴を買ってしまいました。

本当は仕事ではいてるスニーカーが一番あうんですが・・・

困った足です。

024

旅行カバン出してみたらチャッカリさんが入っていました。

僕も行きたいんですが・・・と言ってます。


ポチッとよろしく!

« 2013年10月22日 | トップページ | 2013年10月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ