« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年10月27日 »

2013年10月26日の記事

2013年10月26日 (土)

台風に振り回された数日

台風は思った程の事もなく昼過ぎにはとおり過ぎてくれましたね。typhoon

朝の出勤時には最高に降っていたのでスニーカーを持参して赤いゴム長で会社にいきました。rain

でもそこまでする必要もなかったみたいでしたね。( ´艸`)プププ

やれやれの台風騒動と明け方の地震と最近は自然の力に振り回されていますよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

005

    (ペロンペロン星人出現!)

何となくの寝不足で仕事中も息苦しくて早退しようか悩んだのですがお昼ご飯食べたら元気になって30分の残業もしちゃいました。

稼ぎ過ぎないようにと思いつつ残業の要請に断りにくい所もあるんですよ。

でも一日でも休めば大丈夫なんですがね。ι(´Д`υ)アセアセ


004

いまだに飽きずにペロンペロンやってます。変な子でしょう!


009

ママがPCやって間は必ず近くで寝ています。

この段差がいいみたいよ。


015

何もこんな所で寝なくてもね~


016

おばけ~~~状態です。( ´艸`)プププ


017

顔平らすぎて鼻がみえませ~~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


019

仕事帰りホームセンターにトイレの消臭抗菌チップを買いにいきました。そこでワゴンにこんな物を見つけてしまいました。

前猫ちゃんは17年間ず~とこのメーカーを食べさせてきました。

これが1000円近く安くなっていました。

思わず買ってきちゃった。(賞味期限は1年以上あります)

レオ君はすぐに開けてくれると思ったらしくずっと待っています。(残念でした~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日イ〇ンの中に入ってる電気屋さんでレオママが買ったカメラ

(NIKON COOLPIX S9500)いくらで売ってるのか見てみたらな、な、なんとなんと、なんと、・・・・

19800円で売り出していたんです。

元の値段は39800円となっていました。

レオママ29800円で買った事で大喜びしてたのにそれはないでしょう!

本当はいくらで売る商品なの?

値段なんてあってないようなものじゃないですか?

呆れちゃいました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

台風どうなるの?

朝から台風の動きを気にしながらも関東にはまだまだ影響がなかった今日の昼間でした。

午後から友人と暇つぶしにイ〇ンに出かけました。dash

実は来月初め頃、パパの車でレオママの高校の仲間3人を乗せて新潟の弥彦温泉に一泊ドライブに行く予定なのです。

ハワイの前に行く旅行の準備のほうが先ってところでしょうか。

でも車なのでたいした支度もなく気軽に行く予定でいますがさすがに来月では新潟は寒いはず。

何か着て行くものを買おうと思ったのですが結局見つからずあるもので行こう!と決めたわけなのです。

帰りはご飯食べておしゃべりして家に着いたら9時近くでした。

台風がドンドン近づいてるようで今は雨が激しく降っています。rain

こんな夜でもパパは仕事で高速走っているんでしょうね。

男は大変ですよね。(頑張れ~)

レオママは寝るだけですが・・・

004

レオ君もへんなシッポつけて寝てました~

002

昨日アレンジの挿し方が気になり新しいオアシスに挿し直してみました。

少しこじんまりとして引き締まったようにみえませんか?

(これじゃ~解からないかもね~)

012

(前回のアレンジ)

そんなことより台風無事に通り過ぎてくれることを祈ってます。

大島これ以上被害がでない事も祈ります。


ポチッとよろしく!

« 2013年10月24日 | トップページ | 2013年10月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ