« 2013年10月27日 | トップページ | 2013年11月1日 »

2013年10月28日の記事

2013年10月28日 (月)

台風の爪あと

寒かったり暑かったり元気な人でもついて行くのが大変なここ数日。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

天気予報によると秋の長雨も終わりこれからは気持ちの良い日が続くとか・・・sun???

仕事帰り、久しぶりに息子の畑に行ってみました。dash

003

あらららら~~~台風の大雨で畑が湖のようになり野菜が浸かったままだ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

右端は道のはずだったが・・・

野菜はもう駄目だろうね。

農家は天気に左右される辛い仕事だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

012_2

その後スーパーで安かったスープこんなに買い込んじゃった。

ちょっとお腹空いてる時いいのよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオ君のトイレタイム!(意味わかんない?)

005

あ~~~頭を突っ込んだ~

オヤオヤ・・・・

チッコかな?


006

何やらごそごそかき回し中でUターン!

004

あ~スッキリした。

001

落し物してないかチェック!

ウンピーの時たま~~~にかりんとうが・・・

必死で隠そうと手でカリカリやってるのよね。

ヨシ!今日は大丈夫・・・・


009

ね~なんでこんなつまんない事書くの?

辞めてくれない!

あ~~~怒ってる,怒ってる!(´,_ゝ`)プッ

だってネタ切れなんだも~~~ん!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 2013年10月27日 | トップページ | 2013年11月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ