« はしゃぐレオ君 | トップページ | 豪華3本立て??? »

2013年10月16日 (水)

嵐のような一日?

台風も過ぎて又暑い一日でした。

伊豆の大島は大変な事になってしまいましたね。

一刻も早く助けてあげてほしいです。

地球が壊れて行くみたいだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君・・・ふざけてる場合じゃないよね。

024_3

パパが・・・

でもなかなかお似合いね。m9(^Д^)プギャー

026_2

目が・・・・・

025_2

辞めて~~~見えないよ!


023

所さんみたいだな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

僕はパパ達のおもちゃじゃないからね~

034_2

もうやだ~~~

実は新しいカメラの設定ミスで画質が荒くなってしまいました。


048

なんだこれ?

変な音がしてるよ。


046

うわ~なんか動いてるよ。

050

もしかして飲めるの?

レオ君!お留守番してもらう時間長くなることもあるかと・・・・

取り合えず馴れてもらおうと買っちゃいました。

すぐに馴れてくれたようです。

044

台風一過の空は雲がすごかった~


045

カメラのメニューボタンで(逆光)を選んで写してみました。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« はしゃぐレオ君 | トップページ | 豪華3本立て??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、メガネ似合うじゃん♪
なんか賢そうな子に見えるよ~^^
最初の写真には笑っちゃったけどね~!!

レオ君、早く新しいお水入れ?に慣れてくれて良かったですね!
レオ君、お利口さんですよ~o(*^▽^*)o

新しいコンデジもキレイに撮れますね~☆

レオ君、お目目開けてよ。
ミタ子、メガネ男子、大好物ですよ!

台風一過の空は、一気にすごい青空、
迫力の白い雲群でしたね。

レオ君、メガネお似合いね♪

台風一過の空の雲は渦を巻いていて迫力がありますよね~。

こんにちはhappy01
レオくん!!!
1枚目の写真で大爆笑です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
メガネ似合ってるよ!
お水、うちも同じの使ってます!
うちは5にゃんなので水の減りも早いです!

レオ君にメガネ…うふふふ!
分ります分ります、私もやった事ありますもん。
妙に可愛いんですよね^^
画像にまでは落書きしませんでしたが(笑)

私もうきゃきゃきゃきゃーーーー!!
姉さん、やり放題と思ったら、パパさんですか~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
落書きさせたら、日本一ですね~!

私もそのウオーターファウンティン買って使って、こたが食いついたんですが・・・3日で飽きられました┐(´д`)┌ヤレヤレ
またひとつ、お蔵入りが増えました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)
レオママさん、いきなり笑わせないでくださいよぉぉぉ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう叫んじゃいましたよぉ〜〜何この落書き〜〜〜笑
で、落書きでひととおり笑ったら・・・また次の写真〜!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとレオくんってかわいいなぁ〜〜〜ヽ(● ´ ー ` ●)/
この画質の荒さがまたおもしろさを助長させてますね〜笑
あ〜笑った!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53625825

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のような一日?:

« はしゃぐレオ君 | トップページ | 豪華3本立て??? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ