« 電気屋と病院? | トップページ | 嵐のような一日? »

2013年10月16日 (水)

はしゃぐレオ君

大好きなキラキラボール追いかけて大騒ぎです。

うるさ過ぎでしょう・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様台風の被害はなかったですか?

関東はなんとか通り過ぎたようで少し静かになっております。

大島では今でも行方不明の方が沢山いるようですがどうか一人でも多くの方が無事に見つかりますように祈っております。

早く穏やかな日常に戻れますように。

« 電気屋と病院? | トップページ | 嵐のような一日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、元気ですね~!
やっぱりぷりんとは動きが違うな~^^;
最後のボールを加えるレオ君が
と~っても可愛かったです❤

またこの前より大きな台風が来るみたいですね。
最近台風が多いですね。
どうか被害がありませんように☆

ウオーーーー!!
レオ兄さんが機敏な動き!!
やっぱり、まだまだ若いにね~~おにいさん!

台風の被害がなくてよかったです!
関東直撃!歴代最強!とかって言ってたから・・・心配してましたよ!

ところで、動画ってどうやってアップするんですか~
教えて~~~~!!

こんばんは

レオママさん動画バッチリですね
レオくん(@_@)可愛いです(笑)
キラキラボール咥えてましたd(*^ω^*)ネッ!

カメラに炊飯器・・・良かったですね
遅れましたが^^;次男さん、おめでとうございます
ハワイも楽しみですね

台風も、そんなに被害がなく、過ごしやすい気温になりましたね

レオ君動画、バッチリですね(^o^)/

新しいカメラ、羨ましいです。
綺麗に写ってますね。
炊飯器まで~♪
多機能で凄いですね~

今日は午前中は暴風・・との事で案内所も休みか?と思ったら
9時にはたいしたことなくて「出てください」って言われちゃって~
いま、案内所からです(ので動画は見れないの)涙・・
あとで家で見ますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓炊飯器にカメラ!どっちも今一番欲しいものです~
今のコンデジ、珍しく長持ちして・・きれいには撮れるけど~
電気屋さんに行くと見てしまいますね~
あ!でも!値引きするもんなんですね??フムフム・・・
炊飯器も新しくするとお米の味が一段とよくなる、って!
帰ってからケーズ電気に行っちゃうかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ君は若にゃんだから このくらいは普通じゃないですか?
熟にゃんのNAILでも一人運動会頑張ってますもの(*^^)v
動画だとリアルにウドいている姿が見れるから
可愛さアップしていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53620682

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぐレオ君:

« 電気屋と病院? | トップページ | 嵐のような一日? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ