« アタックナンバー1 | トップページ | 台風どうなるの? »

2013年10月24日 (木)

お買い物、お買い物!

昨日のアレンジですがあっと言う間に枯れてしまうので綺麗なうちに見てください。

しつこく載せてみました。( ´,_ゝ`)ハイハイ

005

決してぼやけているのではなくそんな感じに設定してみました。

006

絵みたいに美しいでしょう。

009

これがオート撮影したものです。

やっぱりはっきり写っていたほうがいいのかな?

002_2

我が家では置く場所がないのでいつもこのごちゃごちゃとした空間になってしまいます。

何だかよくわからないね~

本当はもう少しこじんまりと刺せば良かったのかもね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は二人での休みです。

そろそろハワイの準備しないと・・・(まだ少しあるんですが・・・)

004

今日も出かけちゃうの?

つまんないの・・・

と、その前に次男君を見に道草です。

011_2

チビ孫ちゃんが恥ずかしがって写真写させてくれないんですよ。


015

パパさんは初めて次男君とご対面です。

通りすがりの近所のおばちゃんやお米を買いに来たおじさんが覗いていきました。(・∀・)ニヤニヤ

017_2

お嫁さんからこんな可愛いお返しいただいちゃいました。

もったいなくて食べられないよ~

018

その後、茨城のアミアウトレットに行きました。

車で2時間弱かかります。

駐車場から見える牛久観音です。

腰の辺りに見える送電線から考えてもどんだけ大きいかわかるでしょう!

019

ハロウィンの飾りがかわいいでしょう!

ここでビックリな事が・・・

着いてまもなく靴屋さんにいたらなんか見たことある人がいるんです。

良くみたらレオママの3番目の姉夫婦でした。

まさかあんな広い所でバッタリ会うとは・・・

偶然のいたずらでした。

レオママは前に買った靴がやっぱり痛くて長いこと履いていられないので又違う靴を買ってしまいました。

本当は仕事ではいてるスニーカーが一番あうんですが・・・

困った足です。

024

旅行カバン出してみたらチャッカリさんが入っていました。

僕も行きたいんですが・・・と言ってます。


ポチッとよろしく!

« アタックナンバー1 | トップページ | 台風どうなるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタコさんへ

牛久大仏みるとミタコさんを思い出しますよ。
近くにいるんだろうな~って想像しちゃいます。

アレンジ楽しいですよね。
本当は毎日でもやりたいくらい大好きです。

花は心が和みますね~(・∀・)ニヤニヤ

チャチャママさんへ

全く困った足ですよ。
高ければいいって物ではない事がよくわかりました。
今回はつま先があいているので少しはいいみたいです。
高いと諦めるのも悔しいですよね。

ハワイの準備と言っても何もしてないんですよ。
取り合えず着いたらムームーとか夏の服は向こうで買おうと思っているので荷物はできるだけ少なく行こうと思ってます。
ギリギリにならないと何も出来ないかも。

チャコさんへ

ブログ読んで驚いてしまいました。
なんだか私の記事なんて生ぬるい記事で申しわけないくらいです。
台風の被害も凄いものでしたね。
そして可愛いすみちゃん辛いですね。そんな中でのコメント本当に有り難うございました。
これから楽しい事いっぱいあるといいですね。

ピンクのバラ、綺麗な色だこと。
ガーベラもトルコキキョウも、きれい!
それに、何か美味しそうに見えちゃうのは、ミタ子だけ?
お家の中がパッと明るくなるでしょ。

本当に、可愛くて素敵なお返しだね。
飾っておきたいよ。
若い人は、素敵なものを良く見つけて来るよね。

牛久大仏、写真でも大きさがよく分かるね。

こんばんは

靴って・・値段じゃないんですよね^^;
私もサンダルや靴やスニーカー沢山持ってるのに、また靴屋さんで靴探したり買ったりします(≧ω≦。)プププ
誰が履くのぉ~って感じですよね
毎日違う靴履かなくちゃいけなくなっちゃう
買ったばかりの箱入り靴もございます(笑)

レオママさんに合う靴が見つかるといいですね
レオくんが入れるトランクですね(笑)
着々と準備は進んでますねっ

ご無沙汰しておりましたが
アレンジされてお花キレイですね
習っていらっしゃるんですか?

そしてハワイ旅行されるの
いいな~ぁ
いっぱい楽しんで下さいよ

ねこまんまさんへ

よねすけ(ヨネックス)だめでした~
外販母指が痛くて歩けなくなっちゃうんですよ。
みっと柔らかい皮でなきゃ駄目でした。
今年は靴にどんだけお金使ったんだろう?
今一番楽な靴が2980円のプーマのスニーカーだけです。
ネットで2足買ってもらったんですが本当に最高です。
これでハワイ行っちゃおうかな~なんて思っちゃいます。

次男君多分大物になるかもね~
次男なんて大概勝手に生きてく人多いからね~
家の旦那も次男ですが相当やんちゃだったみたいですから。
でも今は猛獣使いのレオママに調教されておとなしいもんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

何か一つでも自分の為になることやっていたいんですよね。
あと20年?嫌30年かな?
若かったらネイリストになりたかったな~
今じゃ指は曲がってるは老眼だわで・・・(´;ω;`)ウウ・・・

元気でいるうちは何でもチャレンジしたいですよね。
cocomamaさん好きな事や興味のあることは即実行ですよ。

ハワイね~
まだ実感わかないんですよね。

テトママさんへ

アレンジ新しいオアシスで挿し直してみました。
こじんまりと我が家サイズにリメイクしました。
広いところで作ってるとどうしても伸び伸びとしてしまうみたいです。(´,_ゝ`)プッ

台風怖いね。
島民の方が言ってました。
行くも地獄、残るも地獄だって。
本当にそうですよね。
可愛そうですね。

確かにはっきりくっきりのほうが綺麗ですよ~!!
私達は多少ぼやけたほうが綺麗に見えますけどね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱり、リビングに花があるのはいいですね~!!
うちにはパクパク怪獣がいますから・・・無理(;´д`)トホホ…

次男ちゃん大きくなりましたね~!!
お兄ちゃんよりお姉ちゃんのほうに似てるのかな??
次男で末っ子と来れば・・・甘やかし放題ですね~たぶん!!
それでもいい!私がツバつけとかないと!!ヽ(*≧ε≦*)

ハワイ楽しみですね~。レオ君も連れて行ったら~( ´艸`)プププ

それはそうと、
ヨネスケの靴ダメだったんですか~残念(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、ヨネスケのスニーカーにしたら???

素敵なアレンジ~
この季節でも命短しですか!?
アレンジ私もやりたいなぁ~って思っているのですが…

ハワイ近づいてきましたね。
行く前の準備しているときが一番楽しいのかも
レオ君一緒に行っちゃう!?

うちもコタツ出しましたよ~(*^-^)
でも、花の命は短くて…って感じですよね~?
おととい、アレンジのお稽古だったのですが
ハロイン関係でオレンジ系の花が高くて…って
あえて白を中心にしたアレンジでした(´,_ゝ`)プッ
↑うん~もうちょっと小さめにまとめた方が豪華にも見えるかも?
全部、抜いてオアシスを逆さにして刺し直しても??

台風、どうなるかしらね~?
27日が合唱祭なので心配…26日の仕込みとか練習が…
大島の方々の大変さを考えると贅沢言ってられませんがね~

ハワイ!楽しみですね~
レオ君、お留守番!ガンバ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53701663

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物、お買い物!:

« アタックナンバー1 | トップページ | 台風どうなるの? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ