« 動画投稿の練習 | トップページ | 動画見られますか? »

2013年10月 9日 (水)

ミュージカル

昨日は東京グローブ座と言う所にミュージカルを観に行ってきました。note

2時開演なので12時30分位にナビを頼りに出かけました。

近くまで行ってPを探して入れたのはいいのですがそこからが訳わからず結局30分くらい歩き回りついたら2時5分前でした。

今日の暑さは半端なく汗が流れ出し酷い事になっていまいた。sunsweat01

スマホは持っていますが宝の持ち腐れ状態なのでありますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

001

フォーエヴァープラッドと言うミュージカルです。

初めての2階席でしたが良く見えていいですね。

終わるや否やすぐさま駐車場に向かいそそくさと帰ってきた次第であります。

それも飲まず食わずでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りの高速もスイスイ・・・

003

首都高速はジェットコースターより怖いんです。

004



005

パパさん!あんたはレーサーか?

014

この世で一番怖い乗り物はパパの運転する車かも・・・

018

さすがに飲まず食わずの帰りはお腹も減って途中のパーキングに寄りました。

不味いラーメンを食べてお腹いっぱいの所にパパがケーキを買ってくれました。

買ってくれたものを食べないと悪いので家で2個食べちゃったんです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

8時過ぎに気持ちが悪くなって吐いて(汚くてごめんなさい)9時には爆睡しちゃいました。

最近油っぽいものが受け付けない老人体質になってしまったようです。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社で大笑いした事がありました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お昼は朝注文しておくとお昼時間にお弁当屋さんがきて食堂で名前を言ってお金を払いお味噌汁など頂くのですがこの日から新しいおばちゃんが来ていました。

友達が大森です!と言ったらエッ!大盛りですか?と困ったような顔していたのでまたあの大森です!と言ったらもっと困った顔していたらしいのです。仕方なく名札を見せて大森です!と言ったらやっと解かったらしく苦笑いしていたと言うのです。

なるほど字で書けば解かりますが言葉では間違いますよね。

こんな事で大盛り上がりなレオママ達でした。( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


それから皆様にご迷惑をかけてしまってすみません。

動画はやっぱり出来ないみたい。

手取り足とリ教えてもらわないと理解できないみたいなので諦めます!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 動画投稿の練習 | トップページ | 動画見られますか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

レオママなんと川平慈英のファンクラブに入ってます・・・(会費もないんですが)
彼の主演の舞台が毎年2回くらいあるので観に行ってるんですよ。
今回はV6の長野博くんや松岡充君が出てるんでいったんです。
内容がたまたまこの前交通事故で亡くなった桜塚やっくんと重なってなんか複雑でした。
高校生の同窓生で夢に燃えた4人の若者が始めてのショーに向かう途中交通事故にあい全員死んでしまい何十年か後にショーを実現する為一晩だけ地上に現れてショーを成功させると言うはなしなわけですよ。
最初はスローな曲ばかりでかなり眠気と戦いました。
最後はカーテンコールが凄くてスタンディングオーベーションで拍手がなりやまなかったんです。
彼らもなかなか帰れなくて楽しかったですよ。
こんど一度食べてみてくださいよ。
浜田省吾ばかり食べてないで・・・m9(^Д^)プギャー

それから虫は勘弁ですからね~(´;ω;`)ウウ・・・

mo-mo-hairさんへ

さっきやってみたらできました。
今度記事の中で投稿できるようもっと練習してみますね。
有り難うございました。

動画頑張ってリベンジですよ~
何回だって挑戦してみてください。
レオ君の動画を楽しみにしていますよ^^

ミュージカルなんて見た事も食べた事もないです(笑)
でも下のケーキは美味しそう♪
食べ過ぎちゃったのですね~
そういう時は思いっきり戻しちゃった方が
早く楽になりますよね。

え〜〜!!動画あきらめないでくださ〜〜いヽ(*≧ε≦*)φ
動くレオくん、見たいよ〜heart02

レオくんのYouTubeを再生すると下にgoodグッドとか書いてありますよね??
そこの右隣に「概要・共有・追加・・・」と並んでるので「共有」をクリックします
そうすると「この動画を共有・埋め込みコード・メール」ってなってる「埋め込みコード」をクリック!
そこに英語の文字がダーっと並んでるとこをコピペしてブログに貼ればOKですよん♪
伝わったかニャ〜??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53535003

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« 動画投稿の練習 | トップページ | 動画見られますか? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ