« 台風どうなるの? | トップページ | 区民祭り »

2013年10月26日 (土)

台風に振り回された数日

台風は思った程の事もなく昼過ぎにはとおり過ぎてくれましたね。typhoon

朝の出勤時には最高に降っていたのでスニーカーを持参して赤いゴム長で会社にいきました。rain

でもそこまでする必要もなかったみたいでしたね。( ´艸`)プププ

やれやれの台風騒動と明け方の地震と最近は自然の力に振り回されていますよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

005

    (ペロンペロン星人出現!)

何となくの寝不足で仕事中も息苦しくて早退しようか悩んだのですがお昼ご飯食べたら元気になって30分の残業もしちゃいました。

稼ぎ過ぎないようにと思いつつ残業の要請に断りにくい所もあるんですよ。

でも一日でも休めば大丈夫なんですがね。ι(´Д`υ)アセアセ


004

いまだに飽きずにペロンペロンやってます。変な子でしょう!


009

ママがPCやって間は必ず近くで寝ています。

この段差がいいみたいよ。


015

何もこんな所で寝なくてもね~


016

おばけ~~~状態です。( ´艸`)プププ


017

顔平らすぎて鼻がみえませ~~~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


019

仕事帰りホームセンターにトイレの消臭抗菌チップを買いにいきました。そこでワゴンにこんな物を見つけてしまいました。

前猫ちゃんは17年間ず~とこのメーカーを食べさせてきました。

これが1000円近く安くなっていました。

思わず買ってきちゃった。(賞味期限は1年以上あります)

レオ君はすぐに開けてくれると思ったらしくずっと待っています。(残念でした~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日イ〇ンの中に入ってる電気屋さんでレオママが買ったカメラ

(NIKON COOLPIX S9500)いくらで売ってるのか見てみたらな、な、なんとなんと、なんと、・・・・

19800円で売り出していたんです。

元の値段は39800円となっていました。

レオママ29800円で買った事で大喜びしてたのにそれはないでしょう!

本当はいくらで売る商品なの?

値段なんてあってないようなものじゃないですか?

呆れちゃいました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 台風どうなるの? | トップページ | 区民祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

皆に言われちゃいました。( ´_ゝ`)フーン
でも見たくなるんですよね。
新しい型が出たなら諦めがつくんですがね。

最近の天気は本当に苦しまれましたね。
これからは穏やかな小春日和になるといいですね。

しまさんへ

本当に長い地震でしたが寝ぼけた中ではどれくらいの時間だったのかもわからず一人布団の中で騒いでいました。
たまたまパパさんがいたので安心でしたが一人だったら怖かったです。

そうか~ネットで買えばいいんだね。
次からそうします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうにか無事に台風が過ぎましたね~^^
台風や地震やらで┐(´д`)┌ヤレヤレですね・・・

レオ君、甘えん坊さんですね♪
レオ君はレオママさんにとって1番の癒しでしょうね!
ぷりんもヒルズの療法食ですよ~。

自分が買った物は後から値段を見ないようにしてます。
たまに見て値下がりしてる時があってショックなんだもん><

台風、あまりひどくならなくて良かったですよね~。
でもあの自身にはビビった^^;
すごく長く揺れたからこのまま大きくなるのかと・・・。

そうそう、
ネットは安いですよ~。
ワタシ、お店で現物見て説明聞いて~で、ネットで買っちゃう^^;

みぃさんへ

やっと帰ってきてくれましたね。
待ってましたよ。
可愛い子猫ちゃん家族に迎えてさぞ賑やかになったでしょうね。
又赤ちゃんの事いろいろ教えてね。
楽しみにしてます。

iomocaさんへ

自然の恐ろしさはいつも誰でも自分は大丈夫って思っているんじゃないかな?
だから逃げ遅れたり増水してる川を見に行ったりしちゃうんだろうね。
いずれわが身と思ってないと駄目かもね。

ねこまんま様の言う通りにします。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ねこまんまさんへ

そう言いますが今はこれが一番新しい型なんですよ。
なんてまだ諦めきれずに騒いでおります。
でももういいです・・・(´・ω・`)ショボーン

悲しい映画ばかり観てるから泣けるんじゃないですか?
それに一人でみるとストーリーの中に入り込んじゃうから余計泣けるんですよ。
レオママも毎晩一人で泣いてますよ。
パパさんがいると泣いてるとからかわれるから泣けないし泣きたくないし感動が薄くなるのよ。
映画は一人で観たほうが絶対感動できると思うよ。
ねこまんまさん・・・いつも一人だったよね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオママさん、ご無沙汰していますm(._.)m
北海道のみぃです。
ようやくまたもや動き出しましたcoldsweats01
久しぶりのレオ君、今さかのぼって記事を読ませてもらってます。
ふふふそれにしても、やっぱりレオ君って癒し系だなぁ~
 
今回動き出したきっかけにもなっているんですが、実はみぃ家にまたもや新入りがやって来ましたsign01
ははは・・5匹目ですcatcatcatcatcat
それも生後3週間の仔猫なので、テンヤワンヤsweat01
もしかしたらハンデのある子かも知れないと言われているので、慎重に様子を見ているけど、今はとにかく元気に育ってくれることを祈る毎日です。
ま、そんなこんなで寝込んでいられない状態かな(笑)
ボチボチやっていきますsign01

さ~って、、今夜はレオママさんブログを読む夜ですhappy01

台風それてくれて良かったですね
でも地震も続いてるし・・・
ほんと自然災害は止めること出来ないですものね
何事もなく過ぎ去ってくれるのを待つしかないなんて
辛いですよね~~

レオくんはママが大好きなのね~~( ´艸`)
ゴロンとしてるレオくん!かわいすぎです

そうそうねこまんまさんもおっしゃってますけど
特に電化製品はモデルが新しくなると
値下がりがすごいですよね
値段見ちゃダメですよ・・・ショック受けるから・・
次買うときにいろいろみましょうね(笑)

そうなんですよ~買い物は買っちゃったらもう、その商品の事は忘れた方がいいですよ~どんどん、安くなるのは世の常です!!諦めましょう―――(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今回の台風は大きな被害がなかったようでよかったですね~でも、地震が続いてますね~なんか災害列島みたいになってますよね~!

今日は『アルマゲドン』で、号泣し、今も『私の頭のなかの消しゴム』で号泣してます・・・近頃、涙もろくなった私です(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53733351

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に振り回された数日:

« 台風どうなるの? | トップページ | 区民祭り »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ