« 動画見られますか? | トップページ | 電気屋と病院? »

2013年10月11日 (金)

おめでたいニュース

happy01昨日は嬉しい報告がありました。happy01heart04♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次男カップルが来月の式の前に入籍をしたとの事でした。ring

レオママ達は7月7日だったので10月10日にしてみました~だって。(´,_ゝ`)プッ

これで3人の子供達はそれぞれ家庭を持ってくれました。

ホッとするやらまだまだ自分もしっかりしていないといけないな!と言う気持ちでちょっと複雑です。

取り合えず仲良く、ず~~~~と仲良くしてもらいたいですね。

今のレオママのように!な~んてね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

来月のハワイ挙式の準備も各自それぞれ頑張っているみたいです。

長男の家族も3ヶ月のチビちゃんを連れて行くとの事!

ちょっと心配ですがお嫁さんは3人目ともなれば馴れたもの。

どうにかなるのでしょうね。

早く行きたいな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は朝から強い風が吹いていたので暑さも少しは紛れました。

今も窓を開けてるとピューピューと音を立てて風が入ってきます。(気持ちいい~~~)

021

今日は窓際が気持ちよかったよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママは前に予約してた腰のMRIを受けてきました。

何回診ても同じ状態なのですがやっぱり出来るだけ治してみたいのです。

次回は膝のMRIの予約してきました。

通院は毎日ではないのでちょっと頑張ってみます。


008

これは7月頃のペチュニアです。

この木はもうすっかり枯れ抜いてしまいましたが種が落ちていたところから新しい芽がゾックリでてきました。


003

ほうれん草ではありませんよ。


002

新しいペチュニアの苗木です。

中には蕾も付き始めています。

今年2回目の花が見られそうです。

005

なでしこや日日草も可愛く咲き出しました。

あらら~朝顔も又芽が出てきちゃいましたよ。

今年は又夏が来るのかな????

020

夕暮れの空

019

やっぱり秋の空気はしてました。

コウモリがヒラヒラ飛んでいました。(ここには写ってはいませんが・・・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 動画見られますか? | トップページ | 電気屋と病院? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

この年になるとなかなか海外に行くチャンスないので本当に楽しみです。
韓国が駄目になって以来のはつ海外ですからね。
きっと病みつきになってしまうかも・・・・

今はハワイ挙式する人おおいみたいですね。
素敵な教会が沢山あるんですよ。

iomocaさんへ

お祝いメッセージありがとう!lovely
お陰様でハワイ行かれるのでうれしいですよ。
あっという間に来ちゃいそうです。

レオ君はお友達がたまに来て見てもらうことになってます。
でもすごく淋しがると思います。
それだけが気がかりで辛いですね。

しげりんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
しげりんさんもこれからまだまだチャンスあるんですから頑張ってくださいね。
かわいいしげりんさんだからもう彼がいるでしょう。
何時発表してくれるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

次男さんおめでとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
10月10日 いい日ってカンジですね。
レオママさんは7月7日なのね。
ハワイで挙式ですか?
楽しみですね?
関係ない私もなんとなく(0゜・∀・)ワクワクテカテカしちゃうもの。
寒い時期のハワイは他の季節より、良さ倍増なきがするわ~。

二男さん おめでとうございます。
良かったですね。
新婚旅行はハワイですか。
っていうより、ハワイで挙式ですか。
良いですね~ 皆さんでハワイなんて、なかなか行かれませんよね。
ママさんも楽しんで来てくださいね。

末長くお幸せに☆


次男さん!入籍 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こういうニュースは何度聞いても嬉しいですね
素敵な家庭をつくっていってほしいですね

ハワイですか???
わ~~~~~羨ましい~~~
思いっきり楽しんできてくださいね
その時レオくんはどうなるのかな???
良い子でお留守番???
レオくんも行きたいね~~~(笑)

次男さん、入籍おめでとうございます☆
これからはレオママさんちみたいな
楽しく温かい家庭を築いてくださいませ~♪

来月はハワイで挙式ですか?!
いいな~めちゃくちゃ憧れる~(*≧m≦*)
ハワイ楽しんで来てくださいね~!!

ミタコさんへ

しっかり育てたからではなくて家が楽しくなくて居ずらかったからみんなさっさと出て行ってしまったんです。
今の子が結婚しない理由の一つに家庭が居心地良すぎて出て行かないって聞いた事あります。
実家暮らしは楽ですものね。
いいお母さんに育てられると家を出なくなるのかもね~(;´д`)トホホ…

こももさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

やっぱり元気でいたいと思っても次から次と痛い所が増えて悲しくなりますよ。せっかくのハワイなので少しでも元気でいけるようにやるだけやってみようとおもい頑張ってます。
でもMRI本当に高いんですよ。
1回5~6000円はかかりますものね。
働いているから大きな顔して病院行ってますが辞めたら小さな顔で行かないと・・・( ´艸`)プププ

ままこさんへ

ままこさんの所もおめでとうですね。
12月では家の子達とあまり変わらないですね。
レオママは何もかも本人達に任せてしまい何もしてやってないんです。
楽しませてもらおうと思ってます。

表参道だなんて素敵じゃありませんか!
お互いに楽しみですね。

yukiさんへ

お祝いの言葉有り難うございます。
やっと肩の荷が下りたような気がしますがこればかりは本人達がしっかりやってくれるしかないですから何時まで経っても心配は付きませんがね。
親なんて何時までもそうだと思います。

動画又投稿できるように頑張ってみます。
みてくれてありがとうございます。

chocoさんへ

3ヶ月の次男君にしたらはっきり言って迷惑な話かも( ´艸`)プププ
チビチャン達も大きくなってもあまり記憶にないかもね。
もったいないよね。
写真でも沢山写すしかないわね。

chocoさんは里帰りや旅行で何回飛行機に乗ってるか解からないですが凄いな~と思います。
本当に人生は色々だと思いますね。

イルカねこさんへ

初めての海外なので今から楽しみにしています。
病み付きになって又行きたくなるかもね。( ´艸`)プププ

それにしても今年の秋は何処へ?
ハワイと同じくらい暑かったりしてね?

ねこまんまさんへ

天照大神さま・・今年はもう遅いでしょうから来年は素敵な伴侶を授け~望み,叶え、賜え~~~(サッサッ!サッ!)
ハイ!これで来年はいい事あるよ~

ハワイのみやげ話だけ待っててね~( ´艸`)プププ

おめでとうございます!
レオママさんのお子さん方は、みんなしっかりと自分の幸せをみつけて、独立してくれて、ミタ子はうらやましい限りです。

それも、レオママさんが、しっかりと育てられたからなんですよね。

お久しぶりですm(__)m


ブログ読み逃げしていました…(__)
ごめんなさい。

次男さん 入籍 おめでとうございます

今年の暑さでお花たちも 狂い咲きデスネ!! shineshine


私も なんだか 狂ってました (`ФДФメ)♪マワル~マワルよ~頭が回る♪♪


MRI 保険 きいても ¥高いですよね~sweat02


海外 楽しみですね!!


やっとパスポートの活躍デスネnotenote


おめでとうございます。

日付が揃っていると忘れないですよね。
ハワイいいですね~

うちの息子は12月に結婚します。
ハワイなど島を考えてたようで、
期待してたけど、結局、表参道になりました。
ちょっとガッカリ。

こんにちはhappy01
次男さん御入籍おめでとうございますheart02
末永くお幸せにheart04
ハワイで挙式、憧れます~shine
賑やかで楽しくなりそうですね(^v^)

動画も見ました!
レオくん、楽しそうに遊んでくれてて嬉しいですhappy02

先日は嬉しいコメント有難うございました(^O^)
これからもぼちぼちアップしますのでよろしくです!

おめでとうございますっ!!
10月入籍なんて、我が家と一緒だゎ(笑)
お幸せに~☆
おめでたい事が続々続きますようにっ☆

ハワイも楽しみですね~!
孫ちゃんも、初めての海外旅行?!?
5才や3才(になったかな?)での海外なんてすごい~!
お孫ちゃん、いっぱい覚えていてくれるといいな~♪

レオママさんも、わくわくな日々が続きますね~♪^^

次男さんの御入籍、おめでとうございますnotes
ハワイに行かれるんですね、いいなぁ。楽しみですね!
私の友達もハワイで挙式しましたが、とってもいい所だったって言っていました。
私もいつか行ってみたいです♪
今年はいつまでも暑くて、植物たちは、2度目の夏を迎えてるみたいですね。
腰お大事になさってくださいね。少しでも回復されますようにheart02

またまた~~さらりとおノロケですか~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皆さん、ゾロ目でめでたいですね~!!
それにしても、私の春はどこへ~~(´;ω;`)ウウ・・・

来月はハワイですか~~いいなァ~~!!
楽しんできてね~~~いろいろと・・・ふふふ。

以上、あなたのコーヒーのお供、時々雲隠れする天照大御神でした~~~私のご用の際は呪文を唱えてくださいませ~m9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53568446

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたいニュース:

« 動画見られますか? | トップページ | 電気屋と病院? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ