« 豪華3本立て??? | トップページ | アタックナンバー1 »

2013年10月21日 (月)

寒くてたまら~~~ん!

ここ数日ブログを放置いたしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

なんせ仕事で疲れきってしまい帰ったらグーグー・・・sleepy

それに雨ばかりで寒いし嫌なお天気ですね。

台風はどうなってしまうのでしょうか?typhoonrain


026

ママ~~~~!寒いからこたつ出して~~~~!

010_2

いくら毛があってもやっぱりさぶ~~~いです。(こじんまりしてます( ´艸`)プププ)

005_2

ご要望にお答えして・・・・取り合えずホットカーペットとテーブルにこたつの中掛けを掛けて簡易こたつ。(手抜き)
それでも嬉しかったらしく上にチャッカリ乗って寝る寝る。

006

ママ~気持ちいいよ~

有り難うね~

009

あ~~~~ぁ~~~

眠いわ~~~

024

ゴロン。

時々寝返り打って落ちそうになってました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

キャー可愛いでしょう。

15日で2ヶ月になった次男君ですよ~。

005

ママのおっぱいだけでこんなに丸々と太ってます。

重かった~


007

あっはははは・・・・

僕と同じ位のオデブちゃんなの?

可愛いね~早くお家に遊びに来ないかな~

僕があそんでやるのに???

(ちなみに写ってる扇風機今日しまいました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

ジャ~~~~ン 

娘のお儀父さんが小豆島の隣の豊島(てしま)で作ってるレモン、今年も頂きました。

爽やかなグリーンレモンでしょう。いい香がするんですよ。

勿論、無農薬で自然栽培ですって。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後にちょっと悲しい事ですが友達の家のコーギーのポンタちゃんが昨日亡くなってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

14歳と半年だったそうです。

本当は室内犬としてヨーキーくらいの小さなワンチャンを買いに行ったのにコーギーのあの何とも愛らしい目に皆が釘づけになり大きさとか考えるのも忘れてこの子を買ってしまったらしいのです。

でも本当にいい子で可愛くかったのですが少し前から起きられなくなり皆がいる日に見守られて逝ったそうです。

彼女は今年に入り大切な人を二人も亡くし辛い時期に又もや可愛いわが子同然のポンタちゃんを亡くし本当に可愛そうです。

一日も早く元気になってほしいと思います。

今はまだまだ心が痛くて仕方ないはずです。

でもいつか泣かないでポンタちゃんの可愛かったときの話しようね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 豪華3本立て??? | トップページ | アタックナンバー1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうですね~あんまり、無理しないでくださいよ~!!
それにしても、また台風ですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今年は多いですよね~
うちの方は台風のせいかなんかむしむしします、少々暖かいです。

次男ちゃん可愛いーーー!!
これから、何回か顔が変わっていくんでしょうね~。
私がツバ付けといていいですか~~m9(^Д^)プギャー!!
レオ兄さんも男前ですが、結婚できないので・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ポンタちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・・。
レオママさんの友達はみんなの友達!!元気出して下さい(o^-^o)

ボンタちゃんが逝ってしまってお友達さん寂しいですね~
ボンタちゃんが見守っていてくれるから
早く元気になってくださいね。
ボンタちゃんのご冥福をお祈りいたします。

急に寒くなって ネコたちも寒そう…
だから可愛い行動が多くって(・∀・)ニヤニヤ
にゃんこ用ホカぺスタンバったんだけど
まだ、お茶っぴき中!!

キレイなレモン
画面越しに香りが漂ってきそう。
無農薬でしたら皮まで安全でいいですね。

可愛い我が子を亡くすと辛いですよね
早く元気になりますように・・
ポンタちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ほんとこのところ寒くて~私もホカペ生活です(;^ω^)
お子達も横でくつろいでくれてます
ちょっと嬉しい~~(*≧∀≦*)

次男くん!ほんとぷくぷく
可愛いですね
ほっぺをツンツンしてみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53678447

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてたまら~~~ん!:

« 豪華3本立て??? | トップページ | アタックナンバー1 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ