« 愛しいレオタン。 | トップページ | みんなおデブ? »

2013年10月 6日 (日)

またたびに狂ったレオ(ぷぷぷ)

外を歩くと何処からともなく金木犀の香がただよう季節になりました。

今日は朝からシトシトと雨がそぼ降る嫌な天気でした。(お昼にはやみましたが・・・)

蒸し暑くて仕事中も背中まで汗がビッチョリ・・sweat01

クーラー23度に設定して仕事していました。

これだから風邪引いたりしちゃうんだよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

実は昨日愛猫写真館のYUKI さんと旦那様のみぃこのおっちゃんさんからこんな素敵なプレゼントが届きました。

050

みぃこちゃんが採用されたカレンダーを頂きました。

みぃこちゃんは8月27日に載ってます。

その他レオ君とレオママにも美味しいおやつ頂いちゃいました。

(ご馳走様でした)


037

そんな時でした。

突然レオが飛び乗ってきてこのピンクのリボンを夢中で咥えて引っ張り出そうとしているんです。

見たらマタタビが入ったレオのおもちゃでした。

039

待ってて!と言っても聞きません。

040

袋からだしてあげると咥えてもって行ってしまいました。

052

もう大変!

ゴロン、ゴロン。

058

クネクネ・・・・ドタバタ・・・ペロンペロン

060

なんて顔してるの?

そんなにきもちいいの?

004

猫にまたたびとは良く言ったものだとつくづく思いました。

YUKIさん、みぃこのおっちゃんさん ありがとうございました。

ありがとうにゃ~~~ん!(レオより)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

009

夜はやはりだいぶ寒くなってきました。

レオ君も暖かい毛布の上が気に入ってるみたいです。

012

ちょっと意地悪してみました(´,_ゝ`)プッ

015

重たいよ~~~

ママ~そっとしておいてよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近悲しいニュースが多いですね。

踏み切り内で倒れたお爺さんを助けに入り亡くなった女性の話や昨日事故で亡くなった桜塚ヤックンの事もやりきれないニュースは胸が痛みます。

ご冥福をお祈りいたします。

それにしても最近のニュースには驚きますよね。

わが子を叩きつけて殺してしまったり何人もで殺してバラバラにしてしまったり恐ろしくて身震いしてしまいます。

人間の質が落ちてきているのでしょうか?

こんな事件は見たくも聞きたくもないですよね。




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 愛しいレオタン。 | トップページ | みんなおデブ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これは嬉しいプレゼントですね!
レオ君も美味しい物や
マタタビ入りのオモチャ良かったね~♪
レオ君、マタタビ酔い激しいね~(笑)

なんだか悲しいニュースや恐ろしいニュースが多いですね。
なんでこうなっちゃうのかな?

こんばんは

レオくんの、またたび入りオモチャに浸っている時の、お手手が可愛いっ♡
ギュギュっと・・・

今日からしばらく暑いらしいです
いったい、どうなっているのでしょうかねぇ~
天候までおかしくなってる??

レオくん
ステキなおもちゃもらったのね~^^

お外は秋の空気で気持ち良いけど室内は蒸し暑いですよね^^;
ワタシも汗だくで仕事してますw

こんにちはhappy01
カレンダープラスちょっとしたものですが
喜んでもらえて良かったです(*^-^)
あのまたたびキャンディーは我が家でも大人気なんです。
レオくんにも気に入ってもらえて良かったです!!
それと、毎年のカレンダー企画、応募してくださいって言っておきながら
出来そうにありませんbearing
ごめんなさいです(人><。)

レオくん!よかったね
ちょっと泥酔っぽいけど~大丈夫?
次の日頭痛くなるよ~~~!!
って・・それは私の事だったりして(*≧∀≦*)

ほんとびっくりするニュースが多いですよね
子供を叩きつけるなんて・・考えられない
かと思うと・・お年寄りを助けようとして、自分の命を落としてしまう女性
もう頭が下がります。
やっくんもびっくりしました。
もう高速で外に出たら・・危ないに決まってるじゃん!

辛いニュースがいっぱいだけど~今週も頑張りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53514360

この記事へのトラックバック一覧です: またたびに狂ったレオ(ぷぷぷ):

« 愛しいレオタン。 | トップページ | みんなおデブ? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ