« 休んじゃいました。 | トップページ | 愛しいレオタン。 »

2013年10月 2日 (水)

ウァ~~~~退屈や~~~

025

今日も雨でベランダ出してもらえないし眠くなってきちゃったよ~~~rain


030


うわ~~~~~ア~~ン!(○゚ε゚○)


031

雨の日は本当に退屈だな!

026

ママ何してるの?


え~~~ロビ君作ってるの?

見たい!見たい!・・・・・

016

僕がみてあげるよ。

009

どこまで出来たのかな?

012

フムフム・・・チョイチョイ!

あのですね!そこにいたら邪魔なんですが・・・

あ~ぁそこ噛んじゃだめでしょう!(#゚Д゚)y-~~イライラ

022_2

じゃあこの辺ならいいですか?

駄目です!

見えないんですよ。(A;´・ω・)アセアセ

023

全くうるさいお母さんだな~見るだけならいいじゃないの!

019

実は前からロビ君の白い所があちこち黄ばんできていて気になっていました。

手が汚れていたのかな?なんて思っていたら会社のほうから手紙が同封されていまして色移りにより後ほど綺麗な部品と交換いたします・・・と言ってきました。

やっぱり私が悪いんじゃなかったんだ。

品質に問題があったらしく他にも同じような人が何人もいたらしいのです。

この部品はいずれ外して新しい物と付け替える時があるらしくその回で届けます。と言う事でした。

少し安心しました。

だって長いことかかって出来上がったら黄ばんでいたんじゃがっかりですものね。

035

あ~僕のせいじゃなくてよかった~

レオ君安心して寝ちゃったの?

でも多分寝たふりだよね・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日も暇なレオママは夕方から学生時代の仲間3人と会う約束をして出かけてきました。dash

それぞれが違う市に住んでいるので集まるのは案外大変なのですが女姓は話し好きですから何処までも・・・・てな感じです。

それぞれが平均して着くあたりを考えて集合しました。

032_2

お食事は中華でお茶はファミレスに移動です。

たわいも無い話しを何時間でも尽きないです。(この前友達のお父様が亡くなってお通夜で会ったばかりよね。)

年金の話と、病気の話と、孫の話と、相続の話と、昔話と、消費税のはなしと・・・・・・・あ~~~気が遠くなる~~~

最後の締めは甘い物。

話疲れて時間が来て大雨の中車飛ばして家路につきました。

そして寝たのが3時過ぎていました。

まだまだ遊ぶ元気はあるみたいだな!(ヨシヨシ)

(足は痛いんですが・・・口は元気なんですよ)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

rain

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 休んじゃいました。 | トップページ | 愛しいレオタン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

二人が仕事の時は何してるのか知りたいですよ・・・
多分思い切り爆睡してると思いますが・・・( ´艸`)プププ

ロビ君早く出来上がってほしいですよ。
でも完成してちゃんと動くかすごく心配なんですよ。(´,_ゝ`)プッ

チャチャママさんへ

晴れたと思ったら又雨・・・
仕方ないですね。
梅雨の時期より秋の雨のほうが長く降るらしいですから~あんなに暑かったのが嘘のようですね・・
シトシトとふる雨は気分も憂鬱になりますね。
でもお家にいてお昼ねでもするには最高かもね~~~
ただレオママみたいに痛い所がある人はズキズキ痛み出すんですよね。
気圧の関係らしいですが・・・

ロビ君ですが完成は来年6月ですからまだまださきですね。
そうでなくても汚れてしまいそうで怖いですよ。(´・ω・`)ショボーン

( ´艸`)プププ
レオくんずいぶん叫んでますね〜〜♪
今日も雨・・・ってことは退屈してるのかにゃ〜??
ロボくん、黄色くなるって・・・・wobbly
ちょっとぉ〜〜ってかんじですね。。
交換してもらえてよかった〜〜♪

こんにちは

毎日のお天気と気温が日替わりですから・・・
体調おかしくなりそうですよね(-_-;)
なんだか年々晴天が少なくなってる気がします

レオくんの為にも雨続きは嫌ですね(≧ω≦。)プププ
レオママさんの周りをうろうろして退屈そうですもの(笑)

ロビくんも完成するまで何だか大変ですね
完成してレオくんと早くお話するところ見たいなぁ~(笑)

スロージョギング出来なくなったんですか?
大変ですねぇ~(ーー;)
それだけ脚腰、痛くなってるなんてレオママさん本当にお大事にして下さいね
健康がいちばんですものΣd(・ε・´d*)*:..。o★FIGHT★o。..:*

iomocaさんへ

出来上がってからネジとか外して交換なんて出来ないですから。
早く交換してほしいですよ。
でもその部品くるのまだまだ先になるんですよ。


雨だとレオ君は大好きな植木の間で寝ること出来ないのが可愛そうなんですよ。
ジャングルに潜んでるトラみたいなんですよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それから~このお芋パフェはデニーズですよ。

YUKIさんへ

あくびってなかなか写すチャンスなくてカメラ構えて待ってるわけにもいかないし偶然ですよね。
YUKIさんはたくさんの子達の素敵な写真いっぱい写しているので凄いですよね。~

YUKIさんを見習いたいです。
もっといいシャッターチャンスを狙いたいです。


ロビ君早く出来上がってほしいのよね。
面倒な事しないでほしいですよ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ままこさんへ

ロビ君ですが難しいようですが説明書をよく読んでやるとちゃんと出来ますよ。
もともと機械いじりがすきなんですよ。(・∀・)ニヤニヤ
でも最後にちゃんと出来上がらなかったらどうしよう?って心配はあるんですよ。

ままこさんも延々と続いちゃうほうですか?( ´艸`)プププcafe

イルカねこさんへ

ロビ君なんですが届いた時は綺麗なんですよ。
時間経つと変色してしまうみたいなんですよ。
おかしいですよね。

今日はとても気持ちのよいお天気でした。
毎日これくらいの天気だったらいいのに~って思いました。

女性はみんな美味しいスイーツと気の会う友達がいたら幸せ感じますよね。( ´艸`)プププ

ミタコさんへ

今日は秋晴れの素敵な一日でしたね。
こんな日に仕事は辛いよね。

ミタコさんもよく女子会してるからこの気持ち解かってると思います。
話が尽きないって何なんでしょうね?( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

もう頭から離れません。
ヨネスケ・・・・
履くたびおもいだして足の裏がムズムズします。
全く~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ロビ君の黄ばみですが届いた時は綺麗なんですよ。
時間経つと材質が変化して黄色くなってしまうらいいんですよ。
どんな材質なんじゃい?って感じですよね。

pochikoさんへ

ロビ君まだまだなんですが頑張ってますよ。
たまに億劫になりますがさすがにここまで作ってやめるわけにはいかないですものね。

pochikoさんもたまには女子会行きますか?
ブログみてる限りでは大概旦那様とか孫ちゃんとのお出かけが多いみたいですが。
でも浜ショー見に行く時は乙女になってますよね。

しげりんさんへ

ロビ君黄ばんでいたら悲しいよね。
材質同士が反応して黄色くなってしまったみたいなんですよ。
高価な物なんだから変な材質使わないで欲しいよね。

レオ君はベランダ命なんででられないって凄く可愛そうなんですよ。

雨の日は退屈だよね~~
眠かったら寝ちゃった良いんだよ( ´艸`)
うちのお子達は晴れていても寝てるけどね(笑)

早くロビくんの完成が観たいです
黄ばみは良かったですね
ほんと出来上がったら黄ばんでたなんて
イヤですものね
対応してくださって・・良かった!よかった

どこのファミレスですか??
めちゃ美味しそうなパフェなんですけど
お芋のパフェですか???
あ~~~~ん!食べたいよ~~~~(笑)

こんにちはhappy01
レオくんすごいあくび~happy02
ロビくん、順調なのにそんな不具合があったんですね!
レオママさん、元気ですね(*^m^)

ロビ君作り、レオ君の邪魔と戦いながら
  順調に進んでますね。
説明書の写真が大きくて見やすそう。

女子会は話がつきませんよね~
延々とつづく・・・それが癒しです~

雨の日は眠くて退屈だよね~、レオくんwink
ロビくんに興味深々な様子が可愛いです。
最初から黄ばんでるなんことがあるんですね。
新品に交換してくれることになって、良かったですね♪
おしゃべりと甘いものは、ストレス発散に一番効きますよねhappy02

秋になって、台風がやたら来て、ここんとこ
雨模様だよねぇ。
レオ君もつまんないよね。

学生時代の友達との会話は楽しいよね。
そんで、一軒で済むわけはなく、二次会はファミレスよねぇ。

しかし、お芋の乗ったパフェ、
この時間に目の毒だよぉ。

雨?こっちは毎日晴れとります!!
秋晴れ全開です!!心は寒いけど・・・m9(^Д^)プギャー
昨日はヨネスケ履いてお出掛けでしたか~( ^ω^)おっおっおっ
口が元気なのは何よりですよ~!!
ストレス発散!!
私もそろそろ『今日の話は墓場まで持っていく会!』を開催しないと、ストレス溜まりまくってます(#゚Д゚)y-~~イライラ

それにしても、ロビ君!黄ばんでるなんて、箱づめするときなんでわからないでしょうね~不思議でたまらんです?
だいぶ出来上がってきましたね~レオくんとの共演も間近ですね~~!!(≧m≦)

ママさんの方雨でしたか。
退屈そうなレオ君、ホンと雨は嫌ですね~~

ロビ君だいぶ出来た様ですね。
でもまだ先は長そうです…ママさんガンバ!!

お友達とお食事会でしたか。
話題の内容は年代ですね~ どこも同じようなものです。

レオ君も雨の日は退屈なんだ。
最初の顔強烈だね~(笑)

ロビ君作り頑張ってますね~^^
黄ばみは交換して貰えることになって
良かったですね~!
完成した時黄ばんでたら悲しいですもんね。

レオママさん元気ですね!
女性は長話と甘い物が好きですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53464618

この記事へのトラックバック一覧です: ウァ~~~~退屈や~~~:

« 休んじゃいました。 | トップページ | 愛しいレオタン。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ