« お買い物、お買い物! | トップページ | 台風に振り回された数日 »

2013年10月26日 (土)

台風どうなるの?

朝から台風の動きを気にしながらも関東にはまだまだ影響がなかった今日の昼間でした。

午後から友人と暇つぶしにイ〇ンに出かけました。dash

実は来月初め頃、パパの車でレオママの高校の仲間3人を乗せて新潟の弥彦温泉に一泊ドライブに行く予定なのです。

ハワイの前に行く旅行の準備のほうが先ってところでしょうか。

でも車なのでたいした支度もなく気軽に行く予定でいますがさすがに来月では新潟は寒いはず。

何か着て行くものを買おうと思ったのですが結局見つからずあるもので行こう!と決めたわけなのです。

帰りはご飯食べておしゃべりして家に着いたら9時近くでした。

台風がドンドン近づいてるようで今は雨が激しく降っています。rain

こんな夜でもパパは仕事で高速走っているんでしょうね。

男は大変ですよね。(頑張れ~)

レオママは寝るだけですが・・・

004

レオ君もへんなシッポつけて寝てました~

002

昨日アレンジの挿し方が気になり新しいオアシスに挿し直してみました。

少しこじんまりとして引き締まったようにみえませんか?

(これじゃ~解からないかもね~)

012

(前回のアレンジ)

そんなことより台風無事に通り過ぎてくれることを祈ってます。

大島これ以上被害がでない事も祈ります。


ポチッとよろしく!

« お買い物、お買い物! | トップページ | 台風に振り回された数日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

たぶんアッと言う間に当日になってしまうのでしょうが何着て行ったらいいかまだ考えていないんですよ。
どのくらい寒いのか・・でもさすがに東北は寒いよね。
下着暖かいのにします。
それからユニクロのダウン持ってたら大丈夫かな?

それにしても台風やら地震やらで疲れましたね。

うちの方は台風は大丈夫でした。
でも昨日の夜の地震が怖かったです><

来月は新潟旅行ですか!
新潟は食べ物が美味しいのでいいですね♪
私も冬の新潟に行った事がありますよ。
下着をあったかくするのをおススメします^^

レオ君から黒いしっぽが出てるのが面白かった!

ままこさんへ

女子会と言っても還暦おばさんの集まりに家の旦那様が運転手と言うか介護人と言うか、こきつかって行く感じです。
もう電車の旅は疲れて出来ません。
取り合えず年下の旦那もらっておいてよかったですわ~(あははは)

台風はたいした被害も出さず通り抜けてくれたみたいですね。
よかったです。

ねこまんまさんへ

笑いすぎました~
不要家族ね~~~いいこと言うよね~
お笑いの才能もったいないですよ~
吉本へ行け~ですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

台風取り合えず過ぎ去ってくれてよかったね。

台風まだ来るなんてどうなっているのでしょうね。

パパさん仕事、ベテランさんで大丈夫なんだろうけど
内心、心配ですよね。

金曜夜は私も仕事で、終わったのが9時前でした。
雨だけで電車も動いていて無事に帰れました。

レオママさん、温泉にハワイ!
いいですね~~
特に女子会の温泉は最高ですね

台風どうですかね~被害が出ないことを祈ります!!

新潟に温泉旅行ですか~いいな!!
確かにもう新潟は寒いかも?風邪ひかないでくださいよ~
湯上りに裸でランニング・・・旅の恥はかきすて~m9(^Д^)プギャー

パパさんも大変ですね~扶養家族2人を養うために今日も高速をひた走るトラック野郎!!かっけーーーーーー!!
頑張れ!!パパさん!!
レオママさんも不要?家族にならないように頑張れ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/53722407

この記事へのトラックバック一覧です: 台風どうなるの?:

« お買い物、お買い物! | トップページ | 台風に振り回された数日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ